忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「学校へ行こうMAX」で、「照れたら負けよ 愛してるゲーム」をやってましたよね。(岡田くんの 「愛してる」 には結構くらくらきました/笑) もし兄がりんちゃんに 「殺生丸さま愛してる」 なんて、たとえゲームであろうと言われた日には、速攻ゲームなんてそっちのけ、マジモードで押し倒し!(笑)

ま、そこまであからさまではなくても、兄ってポーカーフェイスのわりには、ことりんちゃんに関してはものすごく分かりやすいひとなので、無表情のまま全身で照れてるのが(一体どんな?)バレバレのような気がする。無表情のままポッと頬を赤らめるのも、可愛いくてよろしい(笑)。

りんちゃんの危機は何とか回避しましたが、今回のこと、ミロサンファンはどう感じたんだろうと思って、いくつかミロサンサイトにお邪魔してみました。やっぱりみなさん複雑だったみたい。でも嬉しかったのはだれひとりとして、「弥勒さまを救うためにはりんちゃんを殺しても仕方がない」 とは言ってなかったこと。「きっと微妙にりんちゃんから狙いを外して飛来骨を投げたんだよ」 と言っておられた方もいました。そんな中非常に印象深かったのは、「人間の弱さ、脆さ、エゴ、そういうのさらけ出す珊瑚ちゃんが好きなんです」 という言葉。

もうひとつ嬉しかったことは、殺りんファンから珊瑚ちゃんバッシングが出なかったこと。理性では彼女の行為は肯定できませんが、人間理性だけで生きてるわけじゃないから。

拍手御礼&レスです。

PR
やっと読めた♪
久々に兄マジモードのお怒りときれいなお顔拝見できて嬉しかった、が最初の感想。あのアップのお顔、やけに美しかった。くらくらきたかも・・・(笑)。

風の傷も冥道残月派もいきなり使いこなす可愛いげのない兄ですから、飛来骨なんて全然朝飯前なんだろうけど、ああもあっさりと投げ返すのはさすがだ。片手で軽~く投げました、ってな感じで。

珊瑚ちゃんの覚悟の涙を見て兄はどう思ったんだろう。というか、ここで珊瑚ちゃんをどうにかしちゃったら奈落の思うツボなわけだから、多分琥珀くんの時と同じように 「奈落のくだらん思惑にのりたくなかっただけだ」 と言ってザッと行っちゃって欲しいな。余計なこと言わなくていいから。

えっと、厳密に言って兄は間に合ってたの? 間に合ってなかったの? かごめちゃんの矢が奈落の本体に当たったからりんちゃんを抱っこ(!)していた幻が消えて、支えを失ったりんちゃん落下 → 間一髪琥珀くんがキャッチ? (あ、やっぱり琥珀くんでしたか/笑) あれ、どうだった・・・?

りんちゃんは琥珀くんと一緒に阿吽の上だけど、このまま琥珀くんに委ねちゃうの? かといってりんちゃん脇に抱えたまま奈落を追うのも大変だし、”私の獲物” だった曲霊滅してりんちゃんも奪還したからあとはもういいや、じゃあね、というのも・・・ねえ・・・(笑)。

とにかくもうりんちゃんを自分の側から離さないでください。
サンデー、まだ読んでません。でもちらりとネタバレ見たところ、兄がやっと来たらしいですね。先週あんなところで終わったので、絶対今週は来るだろう、というか来なきゃだめだろうと思ってたので、まずはひと安心。りんちゃんもとりあえず無事? それ以外は自分の目で確かめてから、ということで。

昼過ぎから熱が出て早退。薬飲んでさっきまで爆睡。おかげですっきりしたけど、これからコンビニ行くのはしんどいので(歩いて5分なんだけどね、雪も降ってるし・・・;;)、明日まで我慢です。

兄vs珊瑚ちゃん、どうなったのかなあ~。りんちゃん無事みたいだからいきなり殺すってことはないと思うけど。珊瑚ちゃんのしたことはきっと誰にも責められないよ。かごめちゃんだって犬君のためなら、りんちゃんだって兄のためなら多分同じことすると思うし。私だって兄のためなら世界中を敵にまわしてもいいさっ、と思ってるし(えっ)。

そういえば自分で書いてたのよね~、忘れてたけど(笑)。「月下幽遠」 で、あの時は幻影という設定だったけど、兄に 「おまえを奪うものあれば、たとえおまえの父母であろうと殺す」 って言わせてた。で、実際兄は斬ったわけで。だから私は珊瑚ちゃんのしたことについて責めることはできないな。それに一番辛いのは珊瑚ちゃんだし・・・。

ていうか、そもそも兄がりんちゃんを楓ばーちゃんの村に残していくからこういうことになったわけで(笑)、だからもう離しちゃだめだよ。

レスです。
センターカラーは犬一行でしたか。そして弥勒さまのもとに駆けつける犬かご。
りんちゃん救出に現れる兄を期待してたので、ちょっと・・・(笑)。

ていうか、珊瑚ちゃん飛来骨放っちゃったよ! おまけに琥珀くんの方が先に辿り着いちゃったよ! どうしてこうも兄は出遅れるというか、詰めが甘いというか(笑)。 かごめちゃんのところにはすぐに現れたくせに、一番肝心のりんちゃんのところへは・・・。

多分一番美味しいところを狙ってる(はず)だと思うので、来週に期待します。いや、期待じゃなく、今度こそ本当に来てもらわないと困ります。かごめちゃんが浄化の矢を放ってはくれましたが、すでに時遅しで、飛来骨は珊瑚ちゃんの手を離れちゃってます。たとえかごめちゃんの矢が玉に命中しても、飛来骨は飛ぶのを止めません。唯一、飛来骨を止めることができるのはもう兄しかいません。まさか琥珀くんが体を張って、なんて(馬鹿な)ことはしないと思いますが・・・。

ところで、琥珀くんにおとなしくついていく阿吽が妙に可愛いかったです(笑)。いつのまにか彼らの間に信頼関係が生まれてたんですね。
ちょっ・・・。
いや、まさかここでりんちゃん登場とは思わなかった。ミロサン×犬かごメインに移り、殺りんはもうちょっと後だと油断してた・・・。

以前に、「この小娘とそいつら(犬かご)のどっちを選ぶ?」 と兄に究極の選択させたらいいのに、なんてふざけた妄想を書きましたが、あれは兄の苦悩する姿を見たいという殺りんファンの歪んだ愛情(?)であって、今のマジな珊瑚ちゃんにはだめです!

珊瑚ちゃんのことは信じています。どんな危機的状況に陥っても少女を殺すような女性ではないとわかってるけど、「たとえ地獄に堕ちても・・・」 の台詞が非常に気になる。愛する男の命がかかってるとき、女は鬼にも蛇にも成り得る・・・。珊瑚ちゃんの気持ちも分からなくはないけど・・・。

りんちゃんは本物だけど、後ろに控える奈落は偽物、ですよね。多分鼻の利く兄か犬君だったらすぐに見抜くとは思うんだけど。今珊瑚ちゃんは弥勒さまのことでいっぱいいっぱいだし、当然そこにいる奈落が偽物かどうかなんてわからない。犬かごは弥勒さまの方に向かってるから、珊瑚ちゃんが罠に嵌る前に駆けつけられるのは兄しかいません。りんちゃんを奪還するのも兄以外ダメです(^^
来週はセンターカラーだし、やっぱり天下覇道の再現、期待しちゃう?

りんちゃんのバックに控えてる奈落が取りあえず衣装着用でよかった;; あの衝撃のオールヌードでお姫さま抱っこもどき (触れてはいないよね、多分) してたら、痛い妄想するところだったし(笑)、兄、マジでブチ切れしそう・・・(って、それも見たいけど/笑)。

ところで珊瑚ちゃんに限らず、誰だってああいう状況だったら 「りんを放せ!」 とは言うけど、それ以外にもあれだな、殺りん日常の一番身近にいた証言者、琥珀くんからいろいろ聞いていたに違いない(笑)。う~ん、私もいろいろ聞きたいよ~。

兄が登場してなくて、りんちゃんを挟んだ珊瑚ちゃんと奈落の遣りとりだけで萌えられるというのも、思わずへぇ~と自分にびっくり(笑)。
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI