忍者ブログ
[610]  [604]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [603]  [600]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にツイッターでお知らせした通り、冬コミ個人誌だします(//∇//)

内容はサイトにUPしていた「Prelude #1」に加筆して完成させたものです。6年越し…(>_<) オフ本収録のため、サイトからは下げました。

オフ本で出すのにあたってそれだけでもわかるようにしたつもりでしたが、もともとが現パロ殺りんの序章のつもりで書いてたので、裏設定やら今後の伏線みたいのがあって、もしかしたら途中??ってなるところがあるかも……

じゃあ続きを書けば?なのですが(笑)、それはいつになるかまったくの未定です!(笑) でもサイトなりオフ本なり、何かの形で発表できたらいいなと思っています。

そして今回ゲストで嘉月さんがお話を書いてくださいました!
雑魚で鯛を釣りました!(グッジョブ、ワタシww)
メインディッシュです!
嘉月さんは原作設定で、めっちゃかわいい殺りんですよ。
そして表紙まで作ってくれて、ほんとありがたい…!

表紙タイトルは「冬のおはなし」です。
私のがクリスマスネタということで、嘉月さんがそれに合わせて晦日ネタで書いてくれました。で、まとめて冬のおはなしww

ということは、春夏秋もあるよね~ってことですが、それも含めてまた殺りんたくさん書いていきたいなあと思っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして脱稿お疲れさまです!
冬のお話といえば、春夏秋冬と続くフラグですよね♡
うふうふふ♡
こうやってどんどんオフ媒体も増えて盛り上がるのは大変嬉しいですよね~。
どき 2014/12/25(Thu)10:16:28 編集
Re:無題
ありがとうございます~。
むむむ……こっちでこっそり書いたつもりがバレてる!
やっぱり春夏秋と続くフラグですか!?(笑)
書きたい気持ちはあるけど、今回のも実に6年越しですからね~ww
でも書くのはやっぱり楽しいので、気長に待っててください~(^-^)
そしてどきさんのご本もお待ちしておりまするw
【2014/12/25 22:51】
&lt;&lt; 通販について HOME 近況 &gt;&gt;
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI