忍者ブログ
[606]  [605]  [603]  [600]  [602]  [601]  [599]  [598]  [597]  [595]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び水面下でごぞごぞやってます(笑)

スパークのサークルは私とどきさんが主催というか責任者という立場で、私の個人誌が出るわけではありません(^_^;) まああの、無配のコピ本くらいはもしかしたら…ですが…(将来的にもしかしたら…とは思っていますが、それより需要があるのだろうかと…ごにょごにょ…

簡単に言うと合同サークルの形です。本を出してみたいけど初めてだったりひとりでは不安という方や、仕事や物理的理由で東京のイベントにはなかなか行けない、あと定期的なイベント参加は難しかったり、コンスタントに新刊出すのは無理という方たちを応援しようじゃないかという趣旨で立ち上げたものです。もし興味あるかたいらっしゃたらお気軽にお問い合わせくださいw

そしてサークル名の「ふじあおい」、一応理由というか由来は、兄のイメージが紫=藤の花、りんちゃんが向日葵(ひまわり)で、藤とひまわりの葵を取ってくっつけたというw 和っぽいのとひらがな表記にしたことで柔らかい感じってことで一部ではご好評を得ました(笑)。

このサークル名に行き着くまで結構な数の候補があって、色の名前とか四字熟語とか果てはまんまストレートに殺りん本販売所とか(笑)。個人のスペースなら好き勝手つけられるけど、皆さん本をお預かりするのに下手な名前はつけられないよねって、ない知恵絞って考えました。悩んだかいあって手前味噌ですがなかなかいいんじゃない?なんて思っています(o ̄∇ ̄o)♪

本を出される方はすでにもう決まっていまして各個人さまでは告知なさってると思いますが、こちらでの告知はもうしばらくお待ちくださいね。素敵な殺りん本をお届けできるよう私たちも頑張ってますので、スパーク来られる方、是非お立ち寄りくださいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ににぎさんと裏方舞台楽しいですう~♡
殺りん本が読みたいという下心満載運営ですが、ににぎさんが素敵なサークル名も考えてくださって、いい感じになっております~う。

殺りんが盛り上がって皆で幸せ~♡ってなるように当日までモソモソ活動よろしくお願いします!
どき 2014/09/08(Mon)23:30:53 編集
Re:無題
おお、まさかのこっちにコメントありがとうございますww
こちらこそどきさんまかせのところも多くて申し訳ないけど、頼りにしております!
本を出す方も買う方もお互いが楽しくなれるような、そんなサークルスペース目指して頑張りましょ。そしていつかどきさんのご本も取り扱いです~(^-^)
【2014/09/09 01:41】
<< こっそりと…… HOME 近況 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI