忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
放置しっぱなしにも関わらず、拍手等ありがとうございます!

アンソロは無事入稿しまして、夏コミで頒布できそうです!
サンプルは今週末頃UPしようと思いますのでもう少しお待ちくださいね。
主催者特権で皆様の原稿を一足先に読ませていただきましたが、んんん!!
もうね、素敵ですよ~。早くお届けしたいな(^-^)
今回は日程が刀と被ってないので、ちゃんと朝からスペースにおります(えw)
なので、気軽にお声かけてやってください~

ところで。
こちらをご覧になってる方がどのくらいいるかわかりませんが
ちょっとお尋ねしたいことが。
BSRだ刀剣だと騒いでいますが、殺りんを忘れたわけではなく
これからも細く長く愛でていくつもりです。
が、長らく放置状態のサイト、継続していく意味があるのかと思いまして。
私自身はここがホームタウンって感じですごく愛着はあります。
ですが、ここを開設した当初と現在ではネット状況も大きく変わりまして
作品発表の形態はピクシブ等が主流です。

そこでお尋ねしたいのが
・ツイッター&ピクシブの方が見やすい
・今のままでいいよ~
のどちらがいいのかなーと思いまして。

そんなことは自分で決めろよ、かもしれませんが
ツイッターとかをしてない方もいるかもしれないので
このままサイトを継続した方がいいのかな、と。

書きたい殺りんはまだまだあるので
作品発表の場所としてどちらがいいのか
もしご意見とかありましたらコメントや拍手からでも
一言書いてくださればありがたいです。
PR

スパークスペースNo発表になりまして、各サークルさんも続々とスペースNo告知し始めてる中、何でこのタイミングで!? なのですが……(笑)

書庫、更新しました。

先に謝っておきます ごめんなさい!!

実に1年半以上振りだというのに殺りんじゃないんです(>_<)
スパーク! 殺りん!! で盛り上がってるこの時期に、ほんと空気読まなくて申し訳ないのですが……。

これから年末にかけてちょっと多忙になるので、今この時期に上げておかないと、またずっと放置サイトのまま年を越してしまうかもなので。

去年お友達が出した鬼徹本(白鬼)にゲストで書かせていただいた小品です。全年齢向きではありますが、別ジャンルでBL風味のため裏ページに置きました。興味のある方はこそっと足を運んでみてくださいv

それと一時LINKのリンクを切りました。すでにサイトを閉鎖した方や長い活動停止に入ってる方など見受けられ、ちょっと整理しようと思います。

当サイト、本日6年となりました――と言うのもおこがましいほど、すっかり休止サイトの態なのですが…。そして例年通り(ぇ)何もないです…;;

決して言い訳するつもりじゃないけど(いや言い訳だけど)、書くつもりではいたんですよ、ホントに。でも、ほら、今月はイベント目白押しで。今月はすでに2回参戦し、月末にまた(笑)。

何か人様からいただく萌えの方に比重が傾いちゃって、なかなか自分の萌えを吐出するに至らず…でも、いっぱいいっぱい萌えを充填したらまた書いていこうと思っているので、細く長くお付き合いくだされば嬉しいです。
 
いや、実はちょっと考えるトコロがありまして、サイトの存続をどうしようか迷った時期もありまして。 最近ほとんどのかたがついったー・ぴくしぶをご利用されてて、ぶっちゃけこの二刀使いでもいいわけで、わざわざサイトを運営する意味あるのかと。他にもイロイロあってどうしようかなーと思っていたのですが、やっぱりこのままでいきます。

ぴくしぶを萌えの総合デパートとするならば、ここは専門店、というより個人商店(笑)。零細企業ですが、これからも細々と萌えを発信していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いしますv
ずっとサイト関連のフォルダを含めドキュメント内やピクチャー内を整理したいなと思っていたのが、サイトのほぼ全面改装になってしまいました。肝心の整理はサイト関連は必然的に整理されましたが、ドキュメント内とかは足の踏み場もない状態?

あ、でもね、あちこちのフォルダを開けてたらすっんごいお宝発見。
Psychopomp /  時子さんちでGETしていた超美麗なフリーイラスト。
犬アニメ完結編終了記念で配られていたのですが、と言うことはそれから2年半以上もフォルダ内で眠っていたなんて、うわ~超もったいない!

さっそくいそいそと飾らせていただきました~

今回意図したわけではないけれど、何からぶりーになってしまいました。
てれてれ(#^.^#)
拍手SS再録しました。TEXT(文書館)>文庫からお入りください。

ついでにちょこっと改装もしてみました。まだ道の途中なのですが今日はもう力尽き…。

おにゅーのパソコンに変えてから初めての大がかりなアップなので、うまく表示されてるかどうか…。不具合等ありましたらお知らせください。

もう今日は寝ます…zzz
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI