忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「学校へ行こうMAX」で、「照れたら負けよ 愛してるゲーム」をやってましたよね。(岡田くんの 「愛してる」 には結構くらくらきました/笑) もし兄がりんちゃんに 「殺生丸さま愛してる」 なんて、たとえゲームであろうと言われた日には、速攻ゲームなんてそっちのけ、マジモードで押し倒し!(笑)

ま、そこまであからさまではなくても、兄ってポーカーフェイスのわりには、ことりんちゃんに関してはものすごく分かりやすいひとなので、無表情のまま全身で照れてるのが(一体どんな?)バレバレのような気がする。無表情のままポッと頬を赤らめるのも、可愛いくてよろしい(笑)。

りんちゃんの危機は何とか回避しましたが、今回のこと、ミロサンファンはどう感じたんだろうと思って、いくつかミロサンサイトにお邪魔してみました。やっぱりみなさん複雑だったみたい。でも嬉しかったのはだれひとりとして、「弥勒さまを救うためにはりんちゃんを殺しても仕方がない」 とは言ってなかったこと。「きっと微妙にりんちゃんから狙いを外して飛来骨を投げたんだよ」 と言っておられた方もいました。そんな中非常に印象深かったのは、「人間の弱さ、脆さ、エゴ、そういうのさらけ出す珊瑚ちゃんが好きなんです」 という言葉。

もうひとつ嬉しかったことは、殺りんファンから珊瑚ちゃんバッシングが出なかったこと。理性では彼女の行為は肯定できませんが、人間理性だけで生きてるわけじゃないから。

拍手御礼&レスです。


ban15asora.gif


>24日 6時 21時
>25日 1時 18時 19時
>26日 9時 15時 17時 21時
>27日 22時
>28日 13時 17時 22時
>29日 11時 20時
いつも拍手&連打ありがとうございます。
たくさんの拍手にすごい励まされています。

>彩さま
お祝い&励ましのお言葉ありがとうございます。
彩さんのリクエストを書かせていただいたのがついこの間のようで、それから弐万打までがあっという間のような気がします。彩さん始め、たくさんの方にお越し頂いたお陰です。今後も宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
丁度こちらからもににぎさん宅にコメントさせて頂こうと思っていたときにメッセージを頂き、「シンクロニシティだ」と思っていたりしました(笑)ありがとうございましたv珊瑚に対して「余計なこと言わなくていいから」ザッと行っちゃって欲しい、ってまさしくその通りにして欲しい、と思います。ありえないとは思いますが、逆にムキーっと珊瑚にキレたりしたらちょっと・・・_| ̄|○「本当にりんちゃんが好きなのね」とは思うかもしれませんが「落ち着け」と思ってしまいそうです。不思議(でもない?)ですが、今回のことで珊瑚のことがますます好きになった気がします。

そして「無表情のままポッと頬を赤らめるのも、可愛いくてよろしい」になぜかとてつもなく萌えたのですが・・・!そんな兄、ぜひ見てみたいですv
天佳 2008/03/03(Mon)22:04:05 編集
Re:こんばんは。
コメントありがとうございました。

いかなる理由があろうと珊瑚ちゃんの行動を正当化することは出来ないけど、やっぱり私も珊瑚ちゃんを嫌いになれないです。彼女の行動はエゴ以外の何ものでもないけど、きっとそれが人間なんだと思います。多分兄も兄なりに珊瑚ちゃんがどうしてりんちゃんを殺そうとしたのかはわかってると思います。兄にとってりんちゃんがかけがえのない命であるように、珊瑚ちゃんにとっては法師さまがそうですから。兄だって冥界では邪魔する奴らをバッサバッサと殺してましたし、あの冥界の犬や主だって、もしかしたら誰かにとってはかけがえのない命だったかもしれない(笑)。ある意味兄だってりんちゃんがらみになるとエゴの塊だと思うし。
「罪を憎んで、人を憎まず」 ← 兄がこんなこと考えてたら怖いけど(笑)、兄にはクールに対処して欲しいなと思います。

「無表情のままポッと頬を赤らめる」兄に萌えてくれて嬉しいですv そんな風に素で反応する兄を、私も是非見てみたいです(笑)。
【2008/03/04 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI