忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画は読むけど、元来少女漫画で育った私は少年漫画はたまーにしか読みませんでした。兄が2人いるのですが、兄たちが少年漫画を読んでいてもあんまり興味がありませんでした。(唯一ハマったのは、”北斗の拳” くらい。これはコミック全巻持ってます) アニメも見る方じゃなかったし、90年代、私のまわりでは ”エヴァンゲリオン” がものすごく流行りましたが、私は未だにあの内容が理解できない。犬夜叉も、アニメではごくたまに見てたけど、ごくたまに見る私と、ごく稀にご登場する兄上が遭遇する確率などほとんどなかった故、犬夜叉がサンデーに連載されてるのも知りませんでした。

ああ、それが今ではこんなサイトを立ち上げてしまっているし、妄想だらけのお話まで書いている。おまけに、もともとがコミックス派なので、少年漫画に限らず、他の漫画雑誌もほとんど買わなかった私が、サンデーを買うなんて・・(といっても兄上ご登場の時だけですが) そのサンデーさえ、犬夜叉以外は読んでない(笑) ここまで心底惚れてしまった方は、兄上しかいません。まるでジャニーズに憧れるティーンエイジャー女の子のように、日々、兄上~、などと言っております(笑)。

でもね、現実にあんな男とつき合うことになったら、そりゃあもう大変でしょう。やたらプライドが高く、喋らないし、ひとりで勝手に完結してしまう男なんて絶対無理。女の子の喜びそうなこと、絶対しなさそうだし。最近の女の子は男の子にいろいろしてもらうのに慣れてますからね。かといって、女の子の方があれこれ兄上の世話を焼くのも、それはそれで兄上はウザったくて、嫌でしょう。あー、めんどくさい男だ(笑) やっぱり実際つき合うとなると、弥勒さまが一番かな?多少女癖が悪くても、惚れたおなごは案外大切にするし、いざとなれば頼れる方ですし。犬君は、ちょっと幼すぎかな?

今更ながら思うことだけど、りんちゃんという女の子を登場させた留美子先生ってすごい。りんちゃん以外の女の子が兄上の心を掴むことなど、今じゃもう考えられないくらい。大好きな兄上ではあるけれど、相手がりんちゃんであれば許す。(って私は何様だ・笑) かごめちゃんや珊瑚ちゃんもいい子なんだけど、兄上のお相手、と考えるとちょっと違うかな、っていう感じ。桔梗とは案外気が合うかも知れないけど、恋愛まではいかなさそう。友達、というか、同志って感じです。

最近オフが忙しくて、なかなか新作にとりかかれない状態です。必殺の方も、7話くらいで止まってるし。書きたい気持ちはあるんだけど、もう暫くこの状態が続きそうです。なんとかブログだけは出来るだけ更新できたらな、と思っています。

拍手してくださった方々、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI