忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGackt謙信・・・、ってあれだけかい! えっと5分くらい? 多分川中島の合戦が始まったら連続出場するとは思うけど。

だけど、なぜ最初は平安朝の衣装だったのかな? むさい武将が並んでる中、ひとりだけ異次元のひとみたいだった。最後に鎧をつけた格好で出てきたけど、大判ストールのような布はなんだったの?

今回Gacktさんが謙信に起用されたのって、”謙信女人説” に関係あるのかな? 資料なんかに載ってる謙信さん見てみると、あんなおっちゃん、どう見たって女の人にはみえないけど、そういう説もあるんですよね。多分、生涯妻を娶らなかったのが、そういう説を生み出したとは思うけど、いろいろ調べてみると (全く暇なんだから・・・) 月に1回は馬に乗らない日があったとか、(アノ日?) 頭巾は女性の顔をカモフラージュするためだとか、ほんとか嘘かわからない逸話が結構ありました。男色、っていう話もあったなあ。

それにしても春信さん、ますます歌舞伎調の台詞回しになってますね (^^

昨日は久しぶりに殺りん界を徘徊してました。海外サイトさんへもちょっとお邪魔して、そこで見たりんちゃんは原作よりかなり大人りんちゃんでしたが、えらい可愛くて、ちょうど私が想像する15歳くらいのりんちゃん像そのものでした。絵柄も兄上を含めて日本風というか、原作に近かったな。ふたりのラブラブシーンに台詞があったけど、えっと、私が読みとれたのは ”I miss you” だけでした・・・。うーん、兄上は英語でどう告ってたんだろう・・、気になる・・・。

もうひとつは時々お邪魔しているサイトさんですが、兄上のオールヌードがあるのですよ。尤も肝心の部分はもこもこで隠れてますが (ちっ!) 18禁ではありませんが、微妙にエロで好きです (^^;

それに触発されたわけではないけど、中断してた書庫入り決定作品、またぼちぼちと書き始めました。微エロ、なんてもんじゃないと思う、多分・・・。

ban15asora.gif
拍手してくださった方々、ありがとうございました。”書庫入り作品待ってます!” と言われたら、やっぱり頑張っちゃいます (^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI