忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は狼少年にならずにすみました。ずっと新作そろそろUP、とか、必殺2本くらい、とかいい加減なこと言ってきて、ことごとく嘘つきしてましたから。路線的にはどうだろう? 微エロの範疇かな? 本当はもうちょっと鬼畜な兄上にしようかと思っていましたが、案外紳士 (?) だったかな? りんちゃんの方がおませさん? 年齢制限かかってますから、みなさんどうぞ、というわけにはいきませんが、楽しんでくだされば嬉しいです♪

ところで来週、ええー、板垣死んじゃうの? (大河ですが) 予告で春信が ”いたがき~” と悲痛な声で叫んでいましたが。って、もうタイトルが ”両雄の死” ですからそうなんでしょうけど。もうひとりの雄は甘利ですか? 史実だから仕方ないのでしょうが、このふたりを失うことは、春信にとって大打撃でしょうね。特に板垣は春信にとって、父親のようなものですから。幼少の頃、実の父親に疎んじられ、父親追放後も、ひたすら自分についてきてくれてましたから。最近の春信の暴走にも、唯一意見できる立場だったし (春信は聞きゃあしなかったけど) 結構板垣氏の渋さも好きだっただけに、残念だ。だから、早くGackt謙信が、毎週ご出演なさるよう、お願いしますわ。じゃなくちゃ、楽しみがない。

大河では板垣死んじゃうけど、地球へ・・・ 、ではなに? ソルジャー・ブルーが目覚めちゃったわけ? やっぱりこのひと死んでなかったのか。私の記憶じゃ、ジェミーを助けたときに死んじゃってたかと思ってたから、嬉しい記憶違い、といえばそうなるかな。最近自分の記憶力に、ほんと自信がありません・・・。

ban15asora.gif
> 8日 3時 21時 拍手ありがとうございました。
必殺にも拍手ありがとうございました。今度は、こっちの更新頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI