忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前から、ファンヒーターと扇風機が同居していた私の部屋ですが、さすがにファンヒーターはしまいました (^^; この先梅雨寒が1,2日あったとしても何とかなるでしょう、多分。

さて、今週のキースですが、ミュウにつかまっちゃって、尋問されちゃいます。深層心理を探る機械をつけられて、電圧 (?) をどんどんあげられるのですが、そこは訓練され鍛え抜かれた軍人さん。普通だったらとっくに深層心理を暴かれてるのに、強い精神力で拒み続けます。いやいや、こういうクールな方が攻められ、それに耐え抜く表情ってたまりませんわ。ねっ、兄上(^^ なんか懐かしさで見始めたアニメだけど、どんどんハマっていきます。それにしてもちょっと悔しいのは、ソルジャーブルーが一番出ていた、第4話を見逃したこと。この回は、なぜ人間VSミュウになったかが詳しく語られ、ミュウの悲しい過去が語られていたのに・・・。DVDのレンタルになったら早速借りて見てみよう。あっでも、前回アニメ化されたときのDVDは出てるんだ。先にそっちを見よう。

昨夜はテレビで ”ターミネーター3” を久々に見ました。相変わらずド派手なカーアクションでした。でもこのシリーズは、2が一番好きです。映画館で見た、と言うこともありますが、リンダ・ハミルトンがかっちょよくって。いかにも ”女戦士” で。

よくやくざ映画見た後、おっちゃんたちが自分が高倉健さんや菅原文太さんになったような気になるみたいですが、私もまさにそれでした (笑) 頭の中でテーマソングが流れ、”私はサラ・コナーよ” って感じで、肩からマシンガンぶら下げてる気になっていました。

ああ明日から7月ですね。来月は目標をいくつクリアできるでしょうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI