忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、少し創作に集中しようかと思って、朝のうちに掃除・洗濯をすませ、お昼前からパソの前で頑張ってました。が、所詮集中力などもなく、結局、必殺を2話分くらいしか完成できませんでした。当初、月3回くらい更新できればいいなあ、と思っていましたが、今のところは予定通り。本当は週1のペースで更新したいのですが、創作の方がなかなかそれに追いつきません。わずか原稿用紙3枚なのに・・・。

必殺を除けば、先月の中旬以来、SSを3本 up しただけなので、もうそろそろ1本くらい完成させたいと思っています。一旦、書庫入りの方を中断して、新しいお話を少し書き始めたのですが、やっぱり、とりあえずはそちらを完成させようと思っています。

さきほど、『地球へ・・・』 を見ていて、キースが言った台詞、うーん、いいなあと思いました。この方、地球なんとか軍のエリートで、冷静沈着・鋼のような精神力、そんでもってクールな面差し、冷酷無慈悲ではないけど、ちょっと兄上よりのキャラ。この方が、「私の後ろに立つ者はだれであれ撃つ」 とこれまたクールに言い放つ。この台詞、兄上が言っても違和感ないな、パクろうかな、と思っちゃいました(^^; ま、ここに披露しちゃったから、もう無理だけど、なんかこういう、一言でそのキャラを表現する台詞、私も思いつきたい。

ところで、このアニメに成田さんご出演してたんですね。地球なんとか軍の大佐だったようで、キースのちょっと先輩にあたる人物。どちらかというと、ひねくれキャラ。当然、兄上じゃないから結構しゃべるのですが、どうしても脳内では兄上と変換してしまって、思わず ”兄上らしくな~い” なんて言ってしまいました。ただ、1箇所、「ふん・・・」 と鼻先で笑うようなところがあったのですが、ここは兄上そのものでした (笑)

以前にも、成田さんが出演しているCDを聴く機会があったのですが、それはBLのCD。こっそり兄受けのお話を書いてる私としては、ああ、こういう感じで兄上は・・・、なんて想像してしまいました。あの甘いセクシーボイスで、「△○×」 とか 「&$*」 とか言う兄上、いや、成田さんって、いやらしくて、素敵! (笑)

いつも拍手、ありがとうございます ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI