忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年より10日遅れで、こちらも梅雨入りです。昨日と今日はそんな感じで、雨、雨でした。

こんな雨の日に、サンダルを履く私は愚か者です・・・。つま先から雨水がしみ込むしみ込む。が、何故そこまでしてサンダルを履いたかというと、ペディキュアを塗ったから。

手の方はそうでもないのですが、足のツメにぬりぬりするのは、大好きです。特にサンダルの季節には気合いが入ります。

普段は爪切りで切ってますが、この時期だけは一応やすりでツメの形を整えて、甘皮などのお手入れもして、それから去年のマニキュアを取り出して塗ろうとしたら、見事に固まっていました。足用には1本300~500円のビビットな色のミニサイズを使用しているのですが、(ひと夏限定のつもりで) やっぱり安ものはだめなのかな。使えそうなのは、と見てみると、さすがシャ○ルや○オールはお高いだけあって、繰り越し2年になるけど、相変わらずなめらかです。ただこちらはあくまでも手用に購入したものだから、淡い色。

さっそくドラックストアで、赤や青など数本購入し、昨晩ぬりぬり。トップコートもぬってちょっぴりツヤツヤ。せっかく上手く塗れたのだから、やっぱりお披露目したいので無謀にも雨の日のサンダルとなりました。

歩くたびに、サンダルと足の裏に入り込んだ雨水で何度もツルツル滑り、バランスを崩しながら歩いてきたけど、サンダルを脱いだら当然、サンダルと足の裏は汚れてたけど、それでもつま先の青いのが嬉しくて、気持ちがワクワクでした。

とりあえずお披露目は済んだので、雨の日にはまた、無骨なスニーカーに戻ります (^^

たくさんの拍手、ありがとうございました。
>20日  21時台の方、SS楽しんで頂いて、嬉しいです。SSでは、あえて現代風のタイトルをつけてみたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI