忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人とそのお子ちゃまたちと、遊園地に行って来ました。遊園地、といってもTDLやUSJのような華やかな所ではなく、市営のこぢんまりとした遊園地。それでも、観覧車やジェットコースター、バイキング (お船が左右に揺れるやつ) など、遊具は10種類くらいあって楽しめました。何より嬉しいのは、市営ですから入場料はないし、ワンアトラクションも高くて大人200円、平均100円で乗れちゃうところ。但し、何度も言うようだけど、市営、ですから、その開園時間は9時から5時まで、というお役所時間 (^^;

シンボルマークも、イメージキャラ、というのもないから、”グッズ” というものの販売もない。だからお子ちゃまたちも、”あれ買って~、これ欲しい~” って騒がないし、遊具自体も飾り立てることなく、そのまんまでほんと、シンプル。お昼は広い芝生があるので、おうちから持ってきたお弁当をひろげてピクニック気分。何にもないけど、それが却って楽しめました。シンプル イズ ベスト、ってことですね。もちろん、たまに、だからですが・・・。やっぱりTDLは楽しいもの。

シンプル イズ ベストという訳じゃないけど、何を勘違いしたのか自分でブログ作ってみるか、なんて思い立って作ってみました。意図してシンプルにしたわけではありません。私の知識ではこれが精一杯だったのです・・・(^^ 色とかちっちゃなアイコンを付ける程度は出来たのですが、たいして美的センスもないので、無理にすることはやめました。これだけ作るのに、4時間も費やしております。全く・・・。

ブログを変更したり、サイト内をちょこちょこいじったりするのは、え・・・っと煮詰まってるからです。入力しては削除、ってなことばかり繰り返して、いいかげん頭に来るとこうして余計なことして気分を紛らわせてます。そのうち、気分転換がいつしか本気になるときもありますが。

拍手くださった方々、ありがとうございます。
「書庫」 入り作品楽しみにしてらっしゃる方、もうちょっと待っててください。ただ今回は ”可愛いりんちゃん” のイメージちょっと崩れるかも・・・? ちょっぴり ”小悪魔りんちゃん” の予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI