忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、宿命の兄弟対決です。

先週、ちょっと心配してたことは、りんちゃんの目の前で対決しちゃうのかな、ということ。
そうしたら、とりあえず白夜がフォロー(?)してくれたので、そこは一安心。
どういう結果になろうとも、りんちゃんの目の前で繰り広げられるのは、嫌でした。

さて、犬君に 「奈落に魂を売りやがったか!」 とか かごめちゃんに 「奈落の力を借りて!」 とか
そして、いちばん堪えたのは、りんちゃんに
「どうして!殺生丸さま!奈落は琥珀を殺そうとしたんだよ」 と言われたことでしょう。
兄上が奈落と手を組んだわけではないけど、釈明できないのが辛い。
いや、きっと兄上は何も言うまい・・。そういうお方です。
ましてや、りんちゃんの言葉は二重に辛いはず・・。

場所が変わって(って、ここどこ?) 改めて犬君と対決する兄上。
一瞬消えた犬君に対して、「見損なったぞ きさまはこの程度の者だったのか・・・」
と言う兄上。
やっぱり、この対決って決して犬君を殺そうというわけでもなく、鉄砕牙がどうしても欲しいというわけでもなさそう。
何か、自分の気持ちにけじめをつけたい、というような・・。

そしたら、兄上重大発言!
「弱ければ殺す。そして・・・
捨てる!天生牙も鉄砕牙も!
ええー!!
やっぱり、いらないの?もう、見切りつけちゃったの?
つ、つまり、この闘いがどういう結果になろうと、刀は捨てる、ということ?
刀々斎が言ったように、刀への執着は捨てたの?
ただ、鉄砕牙が、本当に犬君が持つ資格があるかどうかを、最後に確かめてみたいのでしょうか?

ここまで書いて、ふと、思ったのは、天生牙って何?っていうこと。
兄の危機には結界をはって兄を守り、慈悲の心を開眼させ新しい技を会得した。
兄とは一心同体だと思っていたのに、最終的には犬君のためだなんて・・・。

うーん、父上のお考え、いまひとつわかりません。

いったいこの対決、どう決着がつくんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI