忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、何から書き始めていいのか、サンデー感想なんて初めて書くもので・・。
今までは、他のサイトさんの感想を、フンフンと頷きながら読むだけだったので、ちょっと緊張。

前半はかごめちゃんの「小さいひと」発言にくすっと笑い、りんちゃんの「邪見さまも小さいよ」発言に、またくすっと笑って。
こういうこと言っちゃうりんちゃんって、好きだなぁ。

そして後半、兄上登場。黄昏ちゃってる兄上、ちょっと素敵。
やっぱり天生牙は、鉄砕牙に吸収されちゃうのね。もしかしたら・・、って一縷の望みを持ってたけど、刀々斎さま、断言しちゃったし。

悩む兄上に白夜登場。で、内政干渉するもんだから、兄上、怒る。
いや、この場面かっこよかった。これぞ、兄上って感じ。
りんちゃんに優しい兄もいいけど、こういう兄上本来の気質も好きだな。

白夜から渡された、神無の鏡の欠片。奈落の罠と知りながら、あえてその企みに乗ろうとする兄上。
きっと「深いお考え」があるのでしょう。えっ、あるよね?
まんまと、奈落の思うツボには、ならないと思うけど・・。

自分で「死にネタ」書いておいて、言うのも何だけど、原作で

兄上とりんちゃん、
ついでに邪見さまに、なんかあるのは、絶対イヤ!!

ところで、兄上、『父上はこの殺生丸に何も遺さなかった。』と拗ねて、おっしゃてますが、
違うでしょう、りんちゃんがいるでしょう。
何故、りんちゃんと出会ったのか、偶然か、必然か、
御母堂さまにメッセージを託したのは何故か、そこのところ、よーく考えなさいね。

でも、父上、ちょっと兄に厳しすぎ・・。


追記 新作UPしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは◆◆◆
サンデーの感想◆これも慣れないと自分のスタイルが掴めません。私も最近になって◆やっと自分なりの書き方が判ってきました。最初の頃なんて原作の一字一句をそのまま書き写したりしてました(笑)
来週◆どうなるんでしょうね???華麗なる兄弟対決◆兄上まだ未練タラタラ・・・刀よりも◆りんちゃんの方が大切じゃなかったんですか???
とまあ◆原作は置いといて◆新作◆拝読致しました。邪見さま視点は◆殺りん視点よりは◆より客観性が高くなって読んでても安心感がありますね。
きっと邪見が御子を大事に大事に可愛がって育ててくれるんでしょうね。爺や&乳母のような・・・。
兄上は御子を見る度にりんちゃんを思い◆御子を心の支えに生きていかれるような気が致します。
邪見と御子が居れば◆兄上の心も完全には無理でしょうが◆少しづつ癒される事でしょう。
桜がチラホラ咲き出しました。新作も何とか復元出来ましたので◆UPさせました。
ににぎ様の次回作を楽しみにしております。
猫目石 URL 2007/03/30(Fri)12:41:26 編集
Re:こんにちは◆◆◆
新作の感想ありがとうございました。ええ、もうすっかり邪見さまは、爺やの感覚で書かせていただきました。兄上にくっついてワルぶってますが、根はお人好しかと思っております(笑)。いわゆる感想文なんて、学生の時以来ですので、ドキドキでした。いつもは「あーおもしろかった」の一言で終わってたものですから。新作UPされたそうですね。年度末の慌ただしさも一段落しましたので、ゆっくり拝読させていただきます。
【2007/03/31 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI