忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄が来た! と思ったら、ええ~、次回は再来週!? そしてまたお正月挟んで・・・ってこれ絶対計算してるよなあ・・・(笑)、と思いながらもやっぱり兄の登場は嬉しいな♪ と。

これで犬夜叉を射抜けば自分は助かるぞ、と瘴気の矢を(一応)かごめちゃんに差しだし唆す奈落ですが、もちろんかごめちゃんがそんなことするわけなくて。
でも奈落だっていい加減そこら辺わかってると思うから、奈落にしてみれば使えばラッキー、使わなくても結局犬君がかごめちゃんを襲うし、そしてあとは犬君自身が心を喰われるだけだから、どっちに転んでもOK、と考えてるんじゃないかな。彼だって少しは学習してると思うしね。

それより狡猾なのはミロサンに対する仕打ち。
珊瑚ちゃんも弥勒さまも強い人だから自分の苦痛には耐えられると思う。
だけど愛する人の苦痛は自分のそれより何倍も辛い。
奈落はそこを衝いてきました。
奈落のあくどさを強調するシーンだけど、今回この場面が一番辛かった。
でもかえってそれがふたりの絆をより強固にして、きっと奈落の思惑を裏切るだろうと思います。
だから頑張れミロサン!

そしていよいよ・・・!
犬君に突き落とされて気を失っているかごめちゃんの元に兄が登場です。
りんちゃん、まだ見つけられないの・・・? という声は無視して(笑)。
やっぱり暴走する犬君を止めるのは兄!?(わくわく)
でも奈落のことだから兄にも何か罠を仕掛けてるとは思うんだけど・・・。

例えば・・・
犬君なりかごめちゃんなりを助けようとする兄の前にりんちゃんを出して、
「この小娘とそいつらのどちらを選ぶ?」
といぢわるな(笑)選択を迫るとか。
以前は 「たかが小娘ごとき・・・」 とか 「人間ごとき・・・」 と言ってた兄ですが、さすがに今の兄はそうは言ってもそうはしないと思うから、究極の選択に悩む兄もいいかな・・・なんて。
ま、これはあくまで私の妄想(とちょっとした願望)。

今年の年明けからずっと兄は試練続きだったので、そろそろいいとこ見せて欲しいな、というのが本音です。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>12日 6時 12時
それぞれ拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI