忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ第一ラウンドの幕が切って落とされましたが、
お約束通り(?)犬君側の不利です。
鉄砕牙の技がききません。そこで一気にかたをつけようと冥道残月破を繰り出そうとしますが、りんちゃんの姿が。・・・そりゃあ放てないよね。いくら兄の連れ(え”、ヨメ の間違いじゃ・・・)できさまには関係ないよなあ~、と言われても。りんちゃんをどうこうというより、そのあとの兄の反応の方が恐いし(いや、冗談です;;)。でもそう考えると2度もりんちゃんを攫った奈落って、ある意味すごいな。

さらに弥勒や珊瑚たちとも離れ、今度はかごめちゃんが玉の気配を感じます。体全体に玉の力を浸透させず、まだ玉そのものの形であったようで。それはわざと犬夜叉をおびき寄せ、犬君を妖怪化させるのが目的でもあるような。

ここで疑問。犬君はたとえ妖怪化になっても今では心まで喰われることはなくなった、と思ってたけど、邪気にまみれた玉は犬君に悪影響を及ぼす、ということ? 暴走しちゃうのかな。

となれば、暴走する犬君を止められるのは、そう兄しかいないでしょう。
実は秘かに犬兄弟萌え (よこしまな意味じゃなくて;;;) の私はわくわくなんですが。
単行本19巻のエピソードはかなり好きなんです。あのあたりから犬君に対する(鉄砕牙に対する)兄の見方が変わってきたようだし、弟に対してすごく分かりづらい情を示してくるし(笑)。映画3の兄弟背中合わせもお気にです。
だからここは兄に登場してもらいたいな、と(←結局これなんですが;;;)

出来の良すぎる兄と、(兄から見れば)出来損ないで、そのくせパパの愛情はそっちにいっちゃったかのように思われる弟くん。本当はお互い気になるのに(?)嫉妬が先にきて素直になれないこの兄弟が大好きで

殺りんの次に萌えるカップ・・・(違・・・;;)

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>4日 22時
拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ににぎさん、こんばんは。サイトリニューアルお疲れ様でした。ににぎさんのサイトはいつもすっきりとした品のあるデザインで素敵です。サイト内、気になっていじりだすと本当にきりが無いですよね。しかも、傍からみたらすごく単純な差なのに、実際いじっている側からするとものすごく面倒で大変な作業の積み重ねを必要としたり(私だけかも;;)私もいじりたいな~とは思っているのですが、気力がまわらず・・・。

次週、やっぱり兄が来てくれるのでしょうか?個人的にはそうだと嬉しいです。でも、「また兄頼みかよ」という感じに主人公がなってしまうのを避けるために、自力で頑張る方向に行くんじゃないか・・・なんて危惧(←!)もあったりします(笑)
天佳 2007/12/06(Thu)18:58:12 編集
私も②希望です。
こんばんは。
突発的なリニュで、しかもトラブルがらみで2度もやるハメになりましたが。
>すっきりとした品のあるデザインで・・・。
リニュする度にだんだん色味がなくなっていって、シンプル、と言えば聞こえがいいけど、実際のところどうも私には色彩感覚やデザイン能力というものが欠如しているようで、あれこれ貼り付けるのに疲れたよパトラッシュ・・・(笑)状態でしたので、そう言って頂けるとものすごく嬉しいです♪
>サイト内、気になっていじりだすと本当にきりが無いですよね。
本当にその通りで、実はあの後も自分だけが気になる部分をこっそり直してたりしています(笑)。

Memo、読みました♪ もちろん②希望ですが、どうも①+③のような気がしますね。そろそろ犬君も自力で何とかする時期に差し掛かってるような。私たち殺りんファンは「また兄頼みかよ」でもいいんですがね・・・(笑)。

”しろもこ”と”殺りん属性”には笑ってしまいました(笑)。
【2007/12/07 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 短縮 HOME 再び >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI