忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
強い寒気団のおかげでうんと寒かったけど、積雪は充分だしさらさらのパウダースノーだしで最高のコンディションでした。

地元のスキー場に行くときはたいてい朝一。なのでまだ夜も明けきれない6時頃に家を出て(2時間はかかるので)、午前中がんがん滑ったあとはお昼を食べてから下山です。
北海道あたりへの大名旅行のときは、もっとゆっくりと途中お茶しながらのんびりと滑りますが、地元の時はひたすら滑ります。時間券で滑るのでせめてモトは回収しようと(笑)。

滑ってるときはいいけどやっぱりリフトに乗ってるときは寒いし、おまけに朝が早いので眠くなる。(←死んじゃうって;;)
だから妄想する(笑)。

兄はスノボよりはやっぱりスキーかな? スノボの派手なアクションよりは優雅に、且つ高速で滑るスキーの方がお似合いの気がする。
兄にゲレンデの恋って生まれるかしら、と思ったけど多分ないな(笑)。
私のモトを回収とは違う意味でひたすら滑っていそう。
たとえ転んでる美女発見でも、(ちっ邪魔くせぇな) くらいにしか思わなさそうだし。
でもりんちゃんとスキーに行ったらこれは話が別。
さりげなく道具を担いであげたり、手とり足とり(でも案外体育会系のノリで)教えてくれそうだし、もちろんアフタースキーもばっちりで(←実はこれがメイン・・・殴)。

なんてことを考えてるうちに頂上につきました。
よかった死んでなくて(笑)。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>15日 20時
拍手&連打ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ににぎさん、こんばんは。

どういうわけか、兄が「スキーウェアで」「スキー板をはいて」「高速で」ゲレンデを滑り降りて行く姿を想像してしまって、妙に笑えてしまった私です。想像の仕方が悪かったのかも;;

サンデーでは、兄とかごめが出会ってくれて妙に嬉しかったです。「また兄頼みかよ」大歓迎、という感じで。「この小娘とそいつらのどちらを選ぶ?」っていう状況もイイですねvせっかく精神的に大人になったんだし(?)是非かごめに優しくしてあげて欲しい、なんて思っていたりします。将来の妹なわけだし、優しく抱き上げてあげるとか(笑)・・・そこまでは多分やってくれなさげですけど;;

「兄とかごめが同じ魂」というのもなるほど、確かにそうかも、と思いました。兄とかごめって、互いに互いの力を素直に尊敬し合えるような唯一のもの(魂?)を持っているような気がします。
天佳 2007/12/16(Sun)22:36:19 編集
こんばんは
言われてみれば兄のスキー姿って笑えるかも。ウェアの外面は格好いいけどその下って・・・(笑)。防寒タイツ(!)に通称ばばシャツ、そしてホッ○イロと脱いだら恥ずかしいゾ、という格好ですから(笑)。おまけに吹雪だったら顔マスクだし(爆)。あっでもうさちゃん耳当てしてくれたら、やん可愛いv(結局コレかい)

>「また兄頼みかよ」大歓迎、という感じで。
はい、私も大歓迎です。
天佳さんに言われるまで気づかなかったけど、そうよね、かごめちゃんて未来の妹だ! じゃあここは兄貴としていいとこみせなくちゃ。でもかごめちゃんを抱き上げたら、りんちゃんでさえたったの2回なのに・・・とブーイング起こりそうです(笑)。

兄とかごめちゃんが同じ魂、って何となく感じてくれて嬉しいですv 
言ってる本人も何となくなので説明しようとすればするほどドツボに嵌ってたので、ここは感覚でとらえてもらうのが一番なのです(笑)。
【2007/12/17 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男子 HOME 一応説明・・・ >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI