忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄がビジュアル的によろしいのはいまさらですが。
もし勝手にベスト3を選ぶとしたら(笑)。

まずは冥道残月破を犬君に譲るため自ら天生牙を折りにいったときの表情。
何かを悟ったような、それでいて切なげな。あの時も今も見るたび胸キュン(笑)です。

次いで冥界編のときの諸々のお顔。
テンパっちゃったり、叫んだり、(御母堂さまに説教くらって)シュンとしたり、りんちゃん目覚めてめちゃ嬉しそうだったり。一生分の表情を見せてもらいました、という感じです。

で、もうひとつが初登場のときの 「うん?」。
一応強者揃いの人間たちに 「き、きさまら人間ではないな!」 と言われて、でも若造のくせに余裕ぶっこいて、(何か外野がうるせー) くらいにしか思ってないあの時の表情。可愛いお顔のわりのはものすごく可愛いげのない態度にくらくらきちゃって(笑)。
それでいっぺんに兄単体のファンになって、兄見たさにその先犬夜叉読んだようなもの。
最初はまあ可愛いお顔の単なる敵役かな、でもそれでもいいや、くらいだったけどその後りんちゃんと出会ってあれよあれよと変わっていく兄が私の中で大ブレイク。で、犬映画3でとうとう殺りんにはまり、今に至る・・・ですね。
もしあの場面がなかったら多分従兄弟の家にあった12巻まで読んだあと、殺りんに出会うことなく私の中の犬夜叉は終わってたかもしれない。

あとは番外編として半化け兄も好きだし、唯一のセミヌードと爆砕牙を手に入れたときのむきだしの二の腕も捨てがたい。

結局どれもこれもいやん素敵ということです(笑)。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>17日 20時 22時 23時
>18日 13時 18時 20時
>19日 4時
それぞれ拍手&連打ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラストスパート HOME 男子 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI