忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつくままにやりたいことを・・・。

* 年内にもう1本くらい更新したい
* 拍手SSそろそろ差し替えたい
* 三文御伽いい加減再開したい
* 茶話室も開店休業状態から抜け出したい
* もやもやしている企画もの、何とか形にしたい
* 年賀状書きたい (笑)

上位5つはともかく、年賀状は書かなきゃならない。プライベートはいいとして(いいのか!?)子どもたちへの年賀状は書かなくちゃ。「お約束は守りましょう」と言ってる手前、元旦につくようにしなくちゃ(これってお約束?笑)。
子どもたちへの年賀状は毎年プリントごっこで。しょーもない絵を描いて印刷するのですが、一部の父兄に何故か好評で。そうなりゃお調子モノですのでやる気まんまんになります(笑)。毎年干支がらみの絵を描くのですが、来年はねずみか・・・。ミッキーあたり描くと思ってるでしょう?ふふん、そんなベタなことはしないさっ(笑)。
最近はパソ年賀状が主流ですがプリントごっこもまだまだ根強い人気があって、毎年この時期にはちゃんとコーナーが出来てます。カラーも新色でたり、テクニックも向上してるようです。(←それを駆使するかどうかは別;;)

あとはサイト関連だけど、更新くらいは何とかしたいな。前半は早い時期に出来てたのですが後半にさしかかってからぱた・・・と止まったままなので。
企画ものはもし実現すれば1年ものになりそうですが、来年の今頃連載がどうなっているかわからない状態。が、多分連載に関係なく萌えが続く限りはこのサイトやっていそう。
犬夜叉に限らず他の漫画ももともとはコミックス派。もちろん今連載を追いつつ萌えられるというのはそれはそれで幸せなのですが、極端な話、犬夜叉はコミックスから入った漫画ですので連載終了云々は私にはさほど影響はないと思います。寂しくはなるけど。

やりたいことはまだたくさんあるので、燃え尽きるまで頑張ろうと思います(^^

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>9日 0時 2時
それぞれ拍手&連打ありがとうございました。

>ハヤキさま
そんなお気遣い・・・ごめん、私は何も考えてなかった(笑)。
そういうところで年齢は関係なく人間性の違いがみえてくるのね、と軽く自己嫌悪(軽く、なのがまた私らしい・笑)。
バトンは楽しく答えさせて頂きまして、こちらこそですv また面白いのがありましたらまわしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI