忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、トップページのぶれが気になっていて、この連休中に改装工事をしました。少しは見易くなったと思うのですが。お休み中に、全部仕上げるつもりでしたが、新作とのかけもちで最後は突貫工事でした。なのに、まだすべて改装し終えてない状態です。今回は主に、HTMLでやったのですが、もうタグ打ち疲れたぁ。基礎の基礎をやっと理解したばかりの状態なのに、無謀なことをしてしまいました。

そして、もうひとつ無謀なことを。

先日ブログに書いたとおり、パラレルに目覚めた私はさっそく妄想いたしました。でも、いきなり現代、は無理だったので、お着物つながり、ということで江戸時代にしました。

どんな設定がいいかな、と考えていたときTVで仕事人のパチンコのCMが流れていました。
おお、これだ!実は、ずっと「必殺シリーズ」が大好きで、子どもの頃からよく見てました。あの頃多分放送は夜の10時だったと思いますが、眠い目をこすりながら見ていたのを思い出しました。飾り職人の秀や、念仏の鉄が特に大好きでした。

よーし、これでいこう!と決めてさっそく構想を練り始め、少しストックが出来たのでこれから連載を始めようと思います。サイトの文書館から入れますので、ちっこと覗いてみてください。初回のお話はまだUPしておりませんが、2,3日中には掲載したいと思います。兄上と、必殺からは御大、中村主水、夢のコラボです。どのように展開するのか、私にもまだわかりません(^^;

定期的にUPしていければとは思いますが、せめて月2、いや、月1くらいは更新できたらいいな、と現段階では考えています。

だけど、メインの殺りん小説、趣味の映画と本、で新たに連載。こんなに抱えて、大丈夫か、自分。いつか息切れするかもしれないけど、その時までは突っ走るぞ、と。(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は!
新作のup◆お疲れ様でした。
当方も今日◆最新作をupさせました。正直・・・疲労困憊です。
明日は◆やっとサンデーの発売日ですね!!!(●^o^●)長かった!
久々に兄上が!りんちゃんが!邪見が!阿吽が!見たいんです~~~!
一体どうなる事やら・・・出来れば天生牙が戻るか!新生天生牙が欲しい!必死にと念じております。
何でもパラレルに手を出されるとか!
頑張ってください。
応援してます。
改装されたせいか凄く見やすい感じになりましたね♪=♪
猫目石 URL 2007/05/08(Tue)22:58:09 編集
Re:今晩は!
コメント、ありがとうございます。見易くなった、と言っていただけると、連休中頑張った甲斐がありました。
猫目石さまも新作UPされたそうで、後ほどじっくり読ませて頂きます。連休明け、なんやかんやで忙しかった上に、今日のサンデー!!さっき読み終えたばかりで、まだ興奮状態が続いているんです。もっと落ち着いてから、じっくり読ませて頂きますね。
とにかく、サンデー。もう留美子先生ありがとう、ですよね。兄上も天生牙も無事ご帰還して、ここ半年、あーでもない、こーでもない、と兄上同様悩んでいた、私たち殺りんファンはきっと今頃、狂喜乱舞でしょね。(私も例外なく)
もう一度、じっくり読み直して、感想書き終えてから、猫目石さまのところにもお邪魔しようと思います。
【2007/05/09 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI