忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、コンビニ行けなくてついさっき、サンデー読み終えたところ。とにかく・・。

う、嬉しいー!!

兄上も、天生牙も (犬君もね) 無事ご帰還!!


まだ、興奮状態にあるので、まともな感想書けない。お、落ち着け、自分!
後ほど、追記します。

追記~。
夕飯すませて、でも、まだ軽い興奮状態です。思ってること、書きたいことはたくさんあるのに、頭の中がまだ整理されてなくて、もしかしたらすごい文章になるかもしれません。

冥道の闇にとり残された犬兄弟。最初から5~6ページあたりまでの、犬兄弟のツーショットや会話が何とも、萌えでした。言葉や態度は相変わらずだけど、兄上ってもう犬夜叉に対して、憎しみはないよね。犬夜叉の背中に手を差し伸べる時なんて、かなり優しい感じ。犬夜叉をぶん殴って起こすのも、いかにも兄上らしい、屈折した兄弟愛にしか見えないんですけど。犬夜叉も、殺生丸の真意に気づきかけてる感じがします。この兄弟の、今後の関わりが楽しみになってきました。

それにしても兄上。自分の身体が冥界に飲みこまれそうだというのに、その落ち着きは何?それがいわゆる、”追い詰められても、己を見失うことがない” ってやつ? さすが純正の妖怪。冥道残月破の取り扱いを犬夜叉に教えてあげないのも、兄上らしいっちゃ、そうなんだけど、おにーちゃん、身体が黒くなってるってば。 外で待ってるりんちゃんのこと、考えてる?ちょっとくらいの結界は我慢して、自分でやればいいのにと、ちこっと思いました。(^^

で、無事冥道を切って、兄弟揃って脱出、と思ってたら、何と、天生牙まで戻ってきてる! これは嬉しかった。天生牙COMEBACKを願ってた私には、もう最高です。ところが兄上ったら見向きもしない。もともと執着するお方じゃないけど、刀々斎の話くらい聞いてよ。

ま、そこでりんちゃんが登場して、天生牙を受け取って、「ご機嫌直ったら、渡しとくね」 なんて、もう兄上のことは何でもわかっちゃってるのね。兄上も、刀々斎から渡されるよりは、だんぜんりんちゃんからの方がいいに決まってる。「もう殺生丸さまったら、拗ねちゃって。ご機嫌直してね。」 なんて言われたら、即効直っちゃう。

でも、りんちゃんが天生牙を渡すってコトは、あの ”天下覇道の剣” の再現ですか?う、嬉しすぎ・・。そしてもうひとつ嬉しかったのが、 ”癒しの力” が天生牙に残ったこと。やっぱり、兄上とりんちゃんの絆は、ここから始まったのですから。

兄上が刀々斎の話を聞きもしないので、今後天生牙がどう変わるかは謎ですが、と言うことは、危惧されてた兄上の進退は、全然OK! ということですよね。ラストまで犬夜叉たちと関わることが決定した、と思ってもいいでしょう。また新生天生牙のパワーアップのお話もあるんでしょうね。

ちょうど私がサイトを開設した前後は、この問題で揺れてるときだったので、これで安心してサイトも続けられそうです。

さて、来週からは兄上暫くお休みでしょうか? いいわよー、いろいろ大変だっただろうから、りんちゃんにたくさん癒されてもらいなさい。ちょい邪魔な琥珀くんもついて来ちゃったけど・・(笑)

8日、午前9時台に拍手を送ってくださった方、ありがとうございます。設置して早々に反応があるとは思わなかったので、私、ものすごく喜んでおります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI