忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ引き籠もりといえど、やっぱりお天気の良い休日、外出したくなりました。暑かった。

午前中、フリーマーケットに行って来ました。友人が出店してるというので、そのお手伝いと他のお店冷やかしに。友人は趣味でやってる陶芸で作った、自分の作品を出展してました。こんな素人の趣味のものなんて売れるんかい、と思っていたら、案外売れる。値段が高くても300円くらいで、平均70~80円くらいだからかもしれないけど。だって、これ、ぐい呑?って聞いたら、小鉢だって言うし、一輪挿し?って聞くと、お銚子もどき (←友人も自信がない・笑) と言うし。それでもそんな歪で、使途不明なところが却って不思議オーラを出してるのか、お昼頃には半分以上売れてました。私もご祝儀代わり?にぐい呑もどき、いや、小鉢を買ってきました。・・・やっぱり、ぐい呑にしか見えん。

えー、新作とりあえず、(了) までいきました。あとは、細かいところを直して、今日中にはUP出来ると思います。

(二)では、かなり情けない兄上になりましたが、(三)では一変、ラテンの兄です。こっ恥ずかしい台詞、バンバン言わせてます。昨日、兄上の性格の9割は・・、などと書きましたが、かなり変わってるかもしれません。(^^;

今回は最初から、超ベタな殺りんを書くつもりでしたから、こうなることはわかってたけど。だけど、兄上ってほんと、恋愛に不器用ねえ・・。これはどこのサイト様もいってるし、私もそう思うんですが、そちらの経験は豊富で、おまけにかなりのテクニシャン (根拠は何?) の筈なのに、なぜにこうも悩む?闘いにおいては即決即断なのに、恋愛に関してはまるで思春期の少年のよう。実際のとこそうなんだろうなあ。りんちゃんへの心に気づいたら、案外うろたえちゃうかも。もちろんすかした顔のままで。

ほんとのとこ、りんちゃんを手離すなんて端から考えていないんでしょうが、そうなるとお話始まらないんで。で、後悔してすぐ迎えにいっちゃったら、話が進まなくて困る。私のエゴですな。

追記 絆(三)UPしました。これで新作UP終了~。今回400字詰め原稿用紙、約40枚分の長さになりました。すごいぞ、自分!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI