忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページのぶれが気になって始めたプチ改装工事が、結局大仕事になってしまいました。やっと先ほどほぼ完了。さ、これでメインの殺りん小説、またぼちぼちと書き始めようかな、と思っております。無謀にも連載も始めちゃって、今頃になってすっごく不安でもあります。大丈夫かあ・・?

さて、拙サイトですが、サイト名が "Noble Noir" フランス語で 「高貴な黒」 って言います。でも私はフランス語全然わかりません。これは昔好きだった香水の名前から拝借しました。現在は廃番になっちゃって、ちょっと残念。

最初サイト立ち上げるとき、やっぱり和風の名前考えたんですがどうにもいいのが浮かばなくて、じゃあ自分の好きなものの名前にしよう、と考えてこの名前が浮かんできました。 "noir" (黒) を意識したわけじゃないけど、完成してみたら黒が基調になっていました。黒はもともと好きではありますが、ここまで黒の世界になろうとは、私自身も思っていませんでした。当初はグレーを基調にしよと思ってたくらいですから。

だけどここまで黒の世界になっちゃったら、それではと、逆に今度は黒の世界に拘ってみよう、と思い始め8割方は黒の世界で埋め尽くされてしまいました。さすがに全部、とまではいかなかったけど、いや、それも時間の問題か?(笑) せっかくサイト名が Noir ですしね。

ただもしかしたら、小説は黒地に白文字、って案外読みづらいかも知れませんね。おまけに隷書体だし、文字は小さいし。でも、私、この字体が好きだし、このくらいの文字の方が好きなので、ごめんなさい。そんな小難しいことは書いてないので、我慢して読んでね。(笑)

拍手くださった方々、ありがとうございます。
9時台にくださった方、弥殺、楽しんでいただけたら嬉しいです。拙サイトでは秘かに推奨するカプですので、ちょっとずつ増えるかと思います。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI