忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもなら普通に聞き流して記憶にも残らないラジオショッピングですが、妙な単語が何回も耳に入ってきて、? と思ってよく聞いてみたら、いわゆる ”バイアグラ” 類の商品説明でした(笑)。

”疲れて寝るだけだった夜もパワーがみなぎり・・・”
”男性としての自信を失ってたあなたに・・・”
”若い頃と同じ感動を・・・” etc・・・(笑)

これをね、女性アナが言ってるんですが、(もちろん彼女は仕事と割り切ってると思います) ラジオショッピングだから買ってもらいたのが前提にあって、なので話し方もそれなりにテンション高め。その上公共の放送だからそのものずばりの単語は言えず、オブラードにくるんだような言い方をするのですが、またそれが微妙~、なんですね。

プロの彼女にこんなことを思うこと自体失礼かもしれないけど、ふと素に戻ったときぽっと頬を紅らめてたりして、と思いました。
というのも私も5歳児相手に関係者以外には絶対見せたくないこと数々やっていて(笑)、やっぱり素に戻ったとき思わず赤面、というのがよくあるので(^^;

お仕事とはいえ、若い(えっ?)女性にはなかなか辛いところでもあります。

兄はこういうの必要なさそう。
二次の世界では兄は精力※@△というのがお約束ですし、彼の場合、その源はり・・・(強制終了)

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>24日 17時 19時 22時 23時
>25日 0時 7時 9時 15時
たくさんの拍手ありがとうございました!

>24日 17時台の方
新作気に入っていただいてすごく嬉しいですv
最後にそう思ってくださって、きっと殺りんも喜んでると思います(笑)。
私の方こそ、素敵なクリスマスプレゼントを頂いたみたいでありがとうございました。

>25日 7時台 Mさま
お褒めの言葉、ありがとうございました。
その言葉がなによりも一番嬉しいです。
こちらからも、メリークリスマス!

ささやかなクリスマスプレゼントとしてUPした作品でしたが、思いもかけずたくさんの拍手やコメントをいただいて、私の方こそすごいプレゼントをいただいたようで舞い上がっています(笑)。
本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『奈落の闇』 HOME 更新 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI