忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マイブームに何度目かのテトリス熱が再来しています。
普段ゲームはまったくしないのですが、一度手をそめると(?)
最終クリアをするまで飽きずに、というか、ほとんど意地になってやってしまいます。
つまりは、熱しやすく冷めやすい、タイプです(笑)。
ずーっと昔、今のコンピューターゲームの先駆である○天堂のスーパー○リオのときも、
3日間、文字通り寝食忘れて(うち、1日は仕事もパスで・笑)没頭したくらいです。
おかげさまで(?)それは表と裏の両バージョンをクリアすることができましたv
テトリスに似たゲームで、ブロックが何色かの車のバージョンになってるものも持っているのですが、
以前これに熱中したときは、例えば道路に白い車が4台並んで停車しているのを見て、
「はい、消えた!」 などと無意識に思ってしまったほどです(笑)。
今、最終面に手こずっていて、多分これがクリアできたら今回の熱も冷めると思います(^^

もうひとつ再来してるのが、TRF。そう、あのTRF。
何かのきっかけで 「BOY MEETS GIRL」 を聞いて、
ああそういえば、としまってあったCDを引っ張り出しました。
あの頃は結構よく聞いてました。
TRFはサウンドが話題になりがちですが、詞もなかなか、特に上記の曲はいい感じです。
”出会いは宝物だね” とか、”少年は少女の夢きっとかなえる” とか。
この内容で殺りん書けないかな、と秘かに(?)妄想中。

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>12日 22時
>13日 1時 11時 13時 16時 18時 19時
たくさんの拍手、ありがとうございました。

>13日 11時台の方
嬉しいお言葉ありがとうございます。
本誌では公認CPなのかどうかは、微妙なところですよね。私は強引に認定していますが(笑)。
これから原作では殺りん祭り突入か、という展開になっていますが、一度でいいから、オフィシャルで(本当の・笑)ラブラブ場面を見てみたいとは全殺りんファンの願いでしょうね。
できれば年内にもう1本くらいは更新したいと思っていますが、どうなることか・・・。
あまり期待はしないで待っていてください(笑)。
時々でも覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『卒業』 HOME リク作品 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI