忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の多忙と体調不良で更新がのびのびになってた、キリリク作品、ようやっと更新しました。
彩さま、リクエストありがとうございました。
ご希望にそえるかどうか、微妙なところです。

”超甘殺りん、ちょっぴり裏仕立て・・・” とのことでしたが、
私の書く超甘は、あの程度です・・・。
そのかわり! 裏仕立ての方を ”ちょっぴり” から ”完全” にさせていただきました。
(・・・って、意味が違うか・笑)
乙女なりんちゃんと、乙女心など絶対わからんだろう兄がテーマ(?)です。

あ、あと、積極りんちゃんは嫌、という方は読まれない方が宜しいかと・・・(笑)。

連結に 「月の舟」 さまお迎えしました。
またひとつ、殺りんサイト巡りの楽しみが増えました。

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>3日 20時 21時
>4日 1時 20時
>5日 1時 5時 17時 19時 21時
>6日 0時 9時 11時 20時 21時 23時
>7日 19時 21時 22時
>8日 0時 4時 22時 23時
>9日 0時 12時 13時 20時 21時 23時
>10日 14時 17時 20時

この1週間はほとんどネット落ち状態にもかかわらず、たくさんの拍手&連打ありがとうございました。

>3日 23時の方
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
お誕生日に、おめでとう、の言葉ほど嬉しいものはありません。
それなのにすっかりお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ににぎさま、リンクの方確認させていただきました。ありがとうございました!
ブログでもお返事させて頂きましたが、温かいコメントまで頂けて、もうなんとお礼を言えば良いのやら・・・。
ににぎさまも、無理はなさらずに休むときはしっかり休んで下さいませ。
あと遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)
嘉月 2007/11/11(Sun)16:56:23 編集
これからも頑張ってください
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
またそちらのブログへのお返事ありがとうございました。
先週崩してた体調もすっかりよくなって、更新も無事すんで、
ちょっと一息です。
しばらくは殺りんサイト巡りで鋭気を養うつもりです(^^
またそちらにもお邪魔しますね。
【2007/11/12 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リク作品 HOME いろいろと >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI