忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は本日、私の誕生日で・・・
何歳になろうと、やっぱりお誕生日は嬉しいです。
祭日がお誕生日なので、小学生のときはリアルでお誕生会ができて嬉しかったのですが、それ以降は友人たちも、私のお誕生日より祭日のほうを優先いたしまして(笑)、たいていささやかなお祝いをして貰うのは前日です。今年も昨夜、お食事でお祝いしてもらいました。
なので、誕生日、とは言っても普段と何ら変わりのない休日・・・、は嫌だったので、毎年恒例(?)の、”自分で自分にプレゼント” を買いに行ってきました(笑)。ここ数年は、うーんとちっちゃいダイヤのついたピアスを買うのが定番です。(でかいダイヤはいつかだれかがきっと・・・笑)
甥っ子姪っ子からの ”おめでとうコール” ももらって、誕生日の行事は終了しましたので、更新の最後の追い込みに取りかかろうと思います。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>2日 22時
>3日 14時
それぞれ拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう御座います!
こんにちは、いやはや、何となく11月周辺が、お誕生日のような気がしてましたが、今日でしたか!
それは、それは、おめでとう御座います。


明日は「風の模様」のハヤキ様の、お誕生日なんですよ。
一日違いですね。
ハヤキ様は、サイト開設日と同じ日です。


親友が11月6日の誕生日で、私の周囲には蠍座のお友達が、急に増えました。
私は、双子座(5/25)ですが、上昇宮(占星術)が、蠍座で、満更、関係が無い訳ではありません。
蠍座とは、縁が、深い私です。(実家の母も蠍座)


これからも、どうぞ、宜しく♪=♪
猫目石 URL 2007/11/03(Sat)17:38:51 編集
ありがとうございました
さっそくお祝いの言葉をいただいたのに、レスが遅れてすみません。
いくつになっても、やっぱりおめでとうと言って貰えるのは、とても嬉しいものです。
私は占星術にさほど詳しくはないのですが、上昇宮が蠍座というのは蠍座が猫目石さんの ”あげまん”(笑)。それこそ星の数ほど蠍座人はいますが、私も多少なりとも猫目石さんに良い影響を与えてるとしたら、嬉しい限りです。
こんなんですが、こちらこそ宜しく♪ です。
【2007/11/05 01:43】
おめでとうございますv
こんにちは、ににぎさん。
1日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

そうですね、大人になるにつれなかなか当日でのお祝いって難しくなってきますよね。それこそ、いろいろ大人の都合ってものが出てきてしまって^_^;

>”自分で自分にプレゼント” これって、自立している大人だからこそ出来る事だと思います。ダイヤのピアスはデザインが豊富なので、きっと選ぶのも楽しく悩まれたんじゃないでしょうか?
素敵なコレクションが今年も一つ、増えましたね♪

これからの1年も、そのダイヤのようにキラキラした素敵な出会いや思い出がいっぱいある実り多い1年になりますように。
では、またお邪魔します。

 
URL 2007/11/04(Sun)14:52:54 編集
ありがとうございます
遅れようが何だろうが、お祝いのお言葉はとってもうれしいです♪
ありがとうございました。

>”自分で自分にプレゼント” これって、自立している大人だからこそ出来る事だと思います。
いや、そんな崇高なことを言っていただくなんて照れ照れです(^^;。だれも買ってくれないから自分で買うしかないと・・・(笑)。
確かにデザインは豊富でしたが予算もありますので、どちらかというとそっちで悩んでた?(笑)。 でも見てるだけでも充分幸せでした。
ダイヤのようにとはいきませんが、殺りんやサイトを通してたくさんの素敵な方たちに巡り会えました。ある意味これはダイヤなどの宝石より価値あるものだと思います。今までの出会いと、これからあるかもしれない新しい出会いを大切にしていきたいものです。
本当にありがとうございました。
【2007/11/05 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新作状況 HOME 既視感 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI