忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新予告なんてするもんじゃないです。結局嘘つきになってしまいました。

言い訳をさせてもらえば、あの時点では完成間近でしたし、実際完成もしたのですよ。ただ見直しているうちに、あっち削りこっち削りし、さらには新たなエピ挿入、なんてことしてたら、どうにも全体のバランスが悪くなって。えーい、思い切って書き直し! としたのはいいのですが、休み明けに仕事がうんざりするほど溜まっていて、手をつける暇がありませんでした。

今書いてるお話は、結構前から書きたいと思っていたものですから、是非にでも完成させたいです。意気込みだけはあるので、今週末ちょっと頑張ってみようかと思います。

お盆休み中、いくつかの妄想をある程度の形にしようと目論んでいましたが、(ちょうど姪っ子たちもその時期、別の親戚の家に行ってたので) ご存じの通りのあの暑さ。予定の半分以上も消化できませんでした。今週末はぐっと涼しくなるみたいです。東北の短い夏は終わろうとしています。

拍手御礼&携帯予告


『爆砕牙』 が新しい兄の武器ですか? 天生牙とは別物なのか、天生牙が変化するのかはわかりませんが、天生牙とは別物ならば、”牙” という文字があるだけに、兄の牙を使わなくては意味ないでしょう、と思うわけですが・・・。あんな状況で、兄が自分の牙を抜いたとは思えないし、やっぱりこれは天生牙が変化するのかな? ただ ”爆砕牙” という字面があまりにもごついので、あの細身で優美な天生牙が、鉄砕牙のような形になるとしたら、ちょっと・・・。

とにかく兄自身の武器をとうとう手に入れるのですね。これで対奈落戦はいつでもOK! というわけだ。

ban15asora.gif
>15日 1時 13時 20時 21時
>16日 0時 2時 9時 18時
>17日 0時 20時
たくさんの拍手、感謝いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 更新 HOME 夏の思い出 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI