忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休みに入ったわけですが、それを待ってたかのように、 さっそく母のアッシーちゃんに。お盆の準備を含めた諸々の買い物に付き合わされ、午後からは甥っ子、姪っ子をつれて、近くの市民プールへ。いまさら水着もなんだかなあ~、ということで約2時間、私はプールサイドで監視役だったのですが、どうもこれがまずかったらしい。

帰ってきてから妙な寒気がして、肩がずうーんと重くなり、おまけに頭痛もしだして・・・。薬を飲んでさっきまで寝てました。

頭痛の方は治まったのですが、左肩がまだ重い。以前に ”左肩が重いのは悪霊が憑いてる” などということを聞いたことあるんですが、元来、肩こり+偏頭痛もちの私は、左肩が重いのはしょっちゅうです。もし悪霊が憑いてたとしたら、今頃憑依されて死んでいてもおかしくありません (笑)

8月に入ってから連日真夏日が続いてますが、もう暫くはこの暑さ続くみたい。お休み中に妄想をちょっとでも形にしようとは思うのですが、姪っ子がいることと、エアコンのない自室で、日中パソに向かうのはなかなか大変。家族が寝静まり、周囲も静かになる夜の11時以降が、やっと創作タイムになります。

まだまだ暑さは続きそうですが、それでもこちらはお盆を過ぎれば、朝晩はかなり凌ぎやすくなります。あと1週間、これ以上体調を崩さないようにしなくちゃ。せっかくのお休みですもの♪

ban15asora.gif
>9日 23時
>本日 5時 14時 16時 18時 20時
たくさんの拍手、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 武士道 HOME 兄上的立場 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI