忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、明日から15日までお休み♪ お盆休みとは別に、夏休み、ということで7,8月中に交代で5日のお休みがとれるので、そのうちのひとつをお盆休みにくっつけちゃいました。お盆行事があるし、姪っ子たちもいるので、丸々自分自身のためにお休みが使えるわけではありませんが、何日かは、じーちゃん・ばーちゃんに任せたいと思います。

結構、私と姪っ子は仲良しです。というか、性格も顔かたちも、親をすっ飛ばして私にそっくりなもので、私が偏愛してると言った方がいいかも。これも一種の隔世遺伝なんでしょうかね。赤ちゃん時代の写真なんて、実にそっくりです。

が、こんな姪っ子ではあるが、さすがにこのサイトはトップシークレットよん。サイトに関しては、開設するとき兄にいろいろ聞いたせいもあって、その存在は知っていますが。今のところ彼女は、ジャンプ系の二次創作サイトを検索してるようです。(← こういうところに根性使うのが、またまた私似) ま、頑張ってちょうだい。もしその根性でここに辿り着いたら、その時は私も潔く諦めましょう (笑)

7月の初めから始まった兄祭りですが、毎週毎週ハラハラとさせられて、案外ここで小休止、というのもいいかも、と思ったりもします。生殺しではあるけれど、明るい展望らしいし、これでもか! というくらい兄がご登場することに慣れてない私には、ほっと一息、ブレイクタイム、てな感じです。

ところで兄上的立場のキャラって、こういう漫画では総じて死亡率高いんですよね・・・。準主役、或いは重要なサブキャラ的立場。北斗の拳ではラオウ、地球へ・・・ではソルジャーブルー、エヴァではアスカちゃん (彼女の場合は精神崩壊ですが) とカヲルくん。古いところで宇宙戦艦ヤマトのユキちゃん&艦長、もっと古いところで、あしたのジョーの力石 (笑) だから今回兄は大丈夫、とは信じていながらも、どこか心の隅では、いや、もしかしたら・・・、なんてことちらっと思ってたりして。

だから兄が出て嬉しい反面、結構緊張したりもします。重要な役回りのキャラが出てくるときって、たいていは何かトラブルか試練がつきものですから。今回はその試練の時ですし。ちょうど去年の今頃は、殺りんにはまってすぐの冥界編でしたから、好きになった途端、まさかお別れ? とドキドキしていました。だから、兄上復活! となったところでの2週持ち越しには耐えられそうです(^^

ban15asora.gif
>本日 0時 拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI