忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月下幽遠」 (げっかゆうえん) その1をUPしました。なんか中途半端な長さなのでとりあえず前後編に。後編も数日中にUPします。

このお話の裏話をすると、元ネタは初めて見た殺りんの夢。(ご参考までに ここ です。多少ネタバレしますので、ご注意を) そのイメージの一部を拍手お礼画面の 「此処にいるから」 でちょっと表現しました。それから妄想をさらにたくましくして (笑) 作品に仕上げていきました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

ところで、またやっちゃいました。以前にキーボードにコーヒーをこぼしてダメにしたことが2回あると書きましたが、今度はマウスに麦茶をぶっかけてしまいました・・・。もちろんお釈迦です。幸い使ってないマウスが家にあったので、即交換しパソ作業に影響はなかったけど。まさか次回はパソ本体、ってことないでしょうね・・・(笑)

今まで使用してたマウスは手のひらサイズで使いやすかったんですが、今度のはそれよりひと回りほど大きい。慣れないせいもあるけど、何か使いづらい。ま、自分のせいなんですが、四度目は絶対避けたいものです。

ban15asora.gif
>18日 1時 16時 22時 23時
拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作拝読
コンニチハ◆新作、拝読させてもらいました。
中々の力作ですね。お見事です。
後編が楽しみです。
昨日からですがツール一覧の部分が出なくて・・。
おかげでアクセス解析やアクセス件数のチェックも出来ません。
ににぎ様の方は支障無しですか???
猫目石 URL 2007/08/19(Sun)09:12:04 編集
ありがとうございます
さっそく読んで頂きありがとうございました。
内容はともかく、夢の断片をあそこまで妄想し話を膨らましたのは、我ながらすごいことだ、と妙なところで悦に入っております。(笑)
後編も近々UPする予定です。前半よりは殺りんモードになるかと思います。
ああ、そういえば昨夜一度だけそんな感じでしたが、ブログを更新する頃(夜中の2時ごろですな・笑) は全く支障なかったですよ。
最初の頃は繋がらないとかなり焦ったものですが、最近じゃ慣れたもので、ああまたね、とか思ったりします。
しっかりしろよ! NINJATOOLSさん、てね(笑)
【2007/08/19 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラストいろいろ HOME 予告 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI