忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄、左腕復活ですね。それにしても・・・

逞しいじゃん!

と思いましたわ、その左腕 もちろん、貧弱などと思ったことは一度もないけど、もうちょっと線が細いイメージだったので。殆どお召し物の下など見る機会はなかったけど、あの上半身セミヌードの時もまだ少年っぽい体つきだったけど、「私の・・・刀・・・」 といって掲げた左腕がものすごく男性的で逞しく感じちゃいました。で、その時ちょっぴり嬉しそうな顔もしてたような気もします(^^

刀が今までどうやって兄の体内に隠れていたのか、だれがいつ埋め込んだのか (笑) そもそもあれは何で出来ているのか、(兄の牙?) という疑問や突っ込みは置いておいて (かごめちゃんの体内に四魂の玉があったことを考えれば、妖怪である兄上ならなにがあってもおかしくない) とりあえず兄上おめでとう。やっと自分自身の武器を手にしたんだね。

特性としては、一度斬ったものには効力が維持し再生不能らしいです。対奈落戦にはもってこいの刀です、が、奈落もそれを考慮に入れた上でさらにパワーアップするのでしょうか?

とにかくここで一気に奈落戦へといくのでしょうか? 私としてはまだまだ兄上には修行してもらいたいわけで。爆砕牙に今度は鉄砕牙のような、○○破、などという技をつけて欲しいなと。それともちゃっちゃと奈落を滅して、”第二部 戦国絵巻・殺生丸” に突入してもいいかな、と思ったりもします (^^ そこで今後の兄の成長をじっくりと描いてもらいたいな、と悲しい脇役ファンの願いです。

だって兄上、妖怪としては父上を超え真の大妖怪として独り立ちはしたのでしょうけど、男としてはまだまだ未熟者。とても父上の足元には及びませんわ。やはりりんちゃんに対してしっかりとケジメをつけぬ限りまだまだですわよ、兄上♪

ところで、曲霊に対してつい爆砕牙を振るっちゃったのはご愛敬ですか? あれは天生牙じゃないと斬れなかったのでは・・・。いや別にいいんですけどね・・・(^^;

さて来週はかごめちゃんに焦点が移りますが、兄上はそこまで拘わるかしら? ご退場の場面がないのでこのままここに留まる? てなことはないか、多分。

だけど、「この感触は・・・?」 と兄が思った感触ってどんな感じなんでしょう。やっぱり腕がにょきにょきと生えてくる、そんな感じ? それともあの時点で腕はもう再生されていて、本来なかったところに何かある、変だぞ? という感じだったのかな。

拍手御礼です。

ban15asora.gif
>21日 2時 8時 16時 17時 19時 21時 22時
たくさんの拍手と新作への感想ありがとうございました。

>19時台の方 作品の方では何とも辛い目にあうりんちゃんですが、(いや、そうしないと兄上なかなか動いてくれないので・・・笑) 拍手りんちゃんは本来のりんちゃんで、喜んでいただけて嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI