忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またNINJAさん、トラブってるみたいですね。ちゃんとこれ、送信できるかしら?

「月下幽遠」 その2更新しました。今回、こういうラストもあり、だと思ってください。一応はハッピーエンドのつもりですが。

ラスト以前に、りんちゃんの術を解く方法として3つ候補をあげていました。(何せ兄上ったら後先考えずに、尼さん殺しちゃうものだから・・・笑) で、結局本編の方法にしたのですが、そこからまたラストへの持っていきかたで、さんざん悩んだ末の (書き直しとなった原因でもあります) あの結末です。私の中では、ああいう兄上が一番しっくりくる。

当初はもっと甘々のお話とラストを考えていたのですが、私的には異色の作品となりました。

ban15asora.gif
>19日 6時 10時 12時 16時
>20日 0時 3時
それぞれ拍手、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フム、成る程
お早う御座います。
後編、拝読致しました。
さて、後半、どう解決するのか?と思いつつ読み進めて行きました。
成る程、そう持っていきましたか!
今回、初めて犬一行(かごめ抜き)が出てきたのも驚きでした。
中々、楽しませてくれる作品でした。
残暑の中、お疲れ様でした!
猫目石 URL 2007/08/21(Tue)08:24:51 編集
こんばんは
後編読んで頂きありがとうございました。
ラストへの持っていきかたとして、
①兄の強~い愛情が幻想を打ち砕く (超甘バージョン)
②弥勒さまに兄の妖力を注ぎ込んでお祓いしてもらう (微妙に弥殺になりそうだったので、早々に却下・笑)
で、結局当初から考えていたあの結末にしました。偶然にも本誌と被るな、とは思ったのですが、やはりあれが一番しっくりきたので。
弥勒さまはすでにデビューしてましたが (笑) 他の犬一行もこれから兄上一行と絡ませて、そんなお話も書いてみたいと思っています。
まだまだそちらは暑いようですね。こちらは日中日射しは強いものの、風はすっかり秋めいています。
どうぞご自愛くださいませ♪
【2007/08/21 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『爆砕牙』 HOME 更新 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI