忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもマントフェチらしい・・・。(^^; と気づいたのは、土曜日お約束の ”地球へ・・・” を見ていて。ソルジャー・ブルーが好きだあ、とは何度もここで言っているけど、彼の何が好きなのかな、と思ったら、もちろんお顔もですが、そうそうあの翻るマントなのよね。あれがあることで、余計萌えるという・・・(^^ 今日放送で彼が目覚め、マントを翻す姿、いいわ~、とホレボレと見入ってました  そう言えば ”北斗の拳” のラオウも師匠の元を飛び出し、拳王と自らを呼ばせるころには、マント着用。映画でも ”三銃士” や ”仮面の男” など中世ヨーロッパが舞台の映画、結構好きです。もちろん、マントあり。

このマントって、ガタイがいいか、お顔が高貴でないと似合わない。ラオウは前者、ソルジャー・ブルーは後者ですね。兄上は、多分後者理由で似合うでしょう。

”地球へ・・・” ですが、キース・アニアンって、立場的に兄上キャラですか? (何でも兄上に結びつけようとする強引さ・笑) 主人公と敵対するキャラで、だけどただ憎たらしいだけの敵ではなく、それに重要人物。今のところ、冷酷無慈悲は初期の兄上級ですが、フェシス (ミュウ側の女性) と何か繋がりありそうで、それが解明されていくと、彼も何か変わりそう・・・、という感じです。今日のキースの台詞なんて、まさに兄上が言っても全然違和感のない、たいした自信っぷりと冷酷さ。でも結構そそられる(^^

ああそういえば、全然関係ないけど、ファッション関係で ”タンク型ワンピース” というキーワードで検索したら、あはは・・・、なんと一番最初にヒットしたのが、便器。某有名トイレメーカーの名前が出ました。一瞬キーワード入力ミス? と思ったけどスクロールしたら、5,6番目にファッション関係のサイトがでてきました。ちょっと笑えました。

ban15asora.gif
>13日 22時
>本日 0時 14時 17時
それぞれ拍手くださった方々、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いたがきぃ~! HOME 受難 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI