忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新作、結構難産だっただけに暖かいコメントを頂くといつにも増して嬉しいものです。たとえその殆どが、微エロ<官能 というご意見だとしても・・・(^^

うちとこりんちゃんは、かなり積極的なお嬢です。訳が分からないまま、兄上に押し倒されて、あ~れ~、という感じではないですね。そこが源氏物語の紫の上と違うところかな? 年齢差や、源氏 (兄上) が紫の上 (りんちゃん) にとって唯一無二の男性、などと状況的には似てる関係なんだけど、紫の上がいつの間にやら手込めにされて、初めての時は ”騙されたあ~” って感じでしくしく泣くけど、うちとこりんちゃんは恥じらいながらも積極的です。無邪気なんだけど、やるときゃやる! (って何を?・笑) という子です。比べて兄はなかなか我慢強いかもしれません。といっても最後には本望を成し遂げますが(^^ それでも基本はりんちゃんに翻弄される兄上でしょう (笑)

これはお話を書くにあたって考えた設定ではなく、それ以前から、原作読んだときからそんな感じを持ってました。だいたいにおいて、いくら手負いとはいえ兄上に水をぶっかけるなんて、肝が据わってなくちゃできないだろう、とも思います。それに兄上の方も、ただ素直で従順な女の子よりは、絶対こういう女の子の方がタイプだと思うのですが。

ですので今後もこの設定は、別の作品を書くにしても変わらないと思います。

ban15asora.gif
>9日 21時台 コメントありがとうございました。萌えていただけましたか? りんちゃん最優先ではあるけれど、結局はりんちゃんのお導きにより、男子の本懐を遂げた兄上です(^^
>10日 11時 21時 それぞれ拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI