忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、タイトルよかったかな? 朝とりあえずコンビニで立ち読みして、帰りに買って帰ろうと思っていたら、今週はもう売り切れでした。さすが兄上効果です。ちょっと大きい本屋さんに行こうと思いましたが、思わぬ大雨に根性無しの私は、そのまま真っ直ぐ帰って来ちゃったので、だからちょっとタイトルがあやふやです。

まずは、兄上ご登場ですね。それもカラーで♪ で、みなさん絶対ツッコミましたよね。

天生牙あるじゃん!! って・・・(爆)

やっぱりご機嫌なおりましたね、というより、りんちゃんから手渡されて、ご機嫌なおしましたね、って感じかな?このシーンはやはりスルーでしたか、残念。

先週、”来週から新展開だから、黒い鉄砕牙からみで兄上登場か?” と書きましたが、正直全然期待なんてしていませんでした。まあ、常套文句のようなものでしたから。ところがほんとにご登場で、却ってびっくりしてしまいました。セレブなお方だから、これからロングバケーションに入られるかと思ってたくらいです(^^;

ストーリーに関しては、もうみなさん熟読したと思いますのでわざわざ書かなくてもOKでしょう。

さて、新展開。今回は、前回兄上が退場するときに言った刀々斎の台詞 『自分自身の武器を手に入れるところまできている』 このイベントですか? そうよねえ・・・、いつまでも丸腰のままでは雑魚どもがウザイし、四魂の玉の邪念? がつくりあげた変な妖怪に 「おまえ弱いな・・・」 なんてふざけたこと言われちゃうし。第一ここでりんちゃんはもちろん、琥珀を守りきれなかったら、絶対兄上の面目丸つぶれですよ。何としても、琥珀は犬一行の助けを借りずに死守してください。

さて、どんな技が生み出されるのでしょうか? ええ、もう今回は兄上新技会得のイベントと勝手に信じています。四魂の玉の秘密? ああ、そういうのもありかもしれないけど、絶対新技会得です!!

そのためにはどんな試練が待ち受けてるのでしょうか。他人の死を悼み (神楽編ね) 慈しみの心を知って (殺りん公認編ね) その時々で成長してきた天生牙。今回は誰が絡むのでしょう? りんちゃん希望だけど、琥珀かな? 犬夜叉かな?犬一行も奈落の気配に気づきましたので、多分兄上と合流するんでしょうね。兄弟力を合わせて、っていう場面があるのかな?

思い返せば、去年の今頃はちょうど殺りんにハマッて、単行本一気読み、ビデオ一気レンタルで、辛うじて冥界編に間に合う、そんな時期でした。今となっては、犬夜叉の単行本を持っていた従兄弟に感謝感謝です。兄上もだんだん大人っぽくなって美しくなっておりますわん


これからまた、毎週嬉しくもあり、心落ち着かない日々が始まるんですね♪ 

ところで、犬妖怪の肉って美味しいの? 雑魚どもが食べたがってたようですが。私、お肉はいっさいダメなんですが、兄上のピーッなら食した・・・(強制終了~)

ban15asora.gif
>本日 0時台 10時台 11時台 
それぞれ拍手してくださった方々、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI