忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、キースもジェミーも死んで欲しくない、と書いたけどどっちも死んじゃって・・・(泣)
でも、お互いがお互いを殺し合ったわけではなく、(この戦いの元凶であるマザーが殺したんだけどね) 最期はお互いを理解し合えたのが救いといえば救い。
ブルーも含めて主役3人が死んじゃうし、今まで戦ってきた殆ども死んじゃうし。ミュウの長老たちや成田ヴォイスのマードック大佐も。
マザーの支配からの脱却、人間とミュウの共存を次世代に託して、というメッセージを残して終わったわけですが、せめて主役ひとりくらいは生き残ってもよかったのに、とも思いました。

だからといって不満な訳ではなく、半年間楽しませてもらいました。来週からはガンダム00ですが、ガンダム世代とはちょっとズレてるのであまり興味はないなあ。ガンダムで知ってるのは最初のアニメの主題歌とアムロの超有名台詞 ”親父にも殴られたことなかったのに~” くらいかな?

TVも秋の編成期で来月からいろいろ新番組始まるけど、いまのところ楽しみにしているのが久々月9。これって東野圭吾さん原作ですよね。彼は結構好きですし、原作も読んでるし、主役が福山さんだしと、いいとこが揃ってるので楽しみにしています。

大河もGackt謙信がこれから川中島の戦いに突入すればもっともっと出てくるだろうし、それより今夜はなにげに好きな谷原章介さんのドラマがあるので、そっちも楽しみです。

そいうえば最近友人の影響で、”トライガン” (だったかな?) にはまりつつあります。すでに連載が終わってる漫画らしいのですが、トンガリさんこと、ヴァッシュくんがいいねえ・・・とニヤニヤしています。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>20日 21時 23時
>21日 2時 19時
>本日 0時 10時 15時 16時
それぞれ拍手ありがとうございました。
いつもいつも励みになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一万打達成おめでとう御座います♪
こんにちは◆自宅の方に気を取られていて、つい先程、気付きました。
壱万打達成★おめでとう御座います!

かなりのハイペースですね。
それだけ、ににぎ様のファンが多いと言う証明になりますね。
大した物です。(拍手:パチパチ)


確か・・・今年の三月の開設でしたよね。
ウン、やっぱり凄いです。
これからも大いに頑張って下さいませ。
応援しております。(●^o^●)
拙宅も負けずにバリバリやらねば!
猫目石 URL 2007/09/23(Sun)13:13:44 編集
ありがとうございます
さっそくのコメントありがとうございます。

ドキドキしながらの開設から、猫目石さんを始めみな様に訪問して頂いて、何とかここまで来たことをすごく感謝しています。特に猫目石さんには一番最初にお声をかけていただいたこと、ものすごく嬉しく思います。

猫目石さん宅も五萬打達成だそうですね。おめでとうございます。(自分とこに気をとられていたのは私も同じです(^^ゞ) まだまだ足元には及びませんが、私も気持ちを新たにさらに萌え続けようと思っています。

本当にありがとうございました♪
【2007/09/23 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感謝☆ HOME 張り紙 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI