忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ここは洗濯するところではありません。そのような行為が認められた場合、退館していただきます」

・・・って、これ市営図書館のトイレの中の張り紙・・・(笑)

ええ~っ・・・! いるんですか洗濯する人?!

もちろん個室の方じゃなく、手を洗うところなんですが。たしか10日前くらいに来たときは貼ってなかったので、その後そういうことがあったのか、それとも毎日のようにそんなことがあって図書館側がキレたのか定かではありませんが (笑)

公園のゴミ箱に家庭のゴミを捨てたりとか、そういうモラルの低下は聞きますが、図書館の洗面所で洗濯する? わざわざ洗剤持参で? 柔軟剤も?

でも公共の建物がギャグでそんなことするわけもないから、いるんでしょうね、きっと・・・(笑)
どうリアクションしてよいのやら、ただ笑うだけでした。

図書館で洗濯してはいけません (笑)。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>19日 20時 21時 23時
>本日 1時 3時 12時 18時
たくさんの拍手、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んでて思わずプッ!
今晩は◆図書館のトイレで洗濯・・・目が点というか、思わずプッ!
そんな事する人が世の中には居るんですね。
最近は「自分さえ良ければ他人は、どうでも良い」人が多いですね。
最低限、他人に迷惑をかけない、事を心がけて欲しい物と。
そう云いながら、もしかしたら、自分も、他人様に迷惑をかけてるかも???
オバさんは、年を取ってる分、図々しくなってますから・・・・
「他山の石」と致します。
猫目石 URL 2007/09/20(Thu)21:47:43 編集
私も笑っちゃいました
私も最初見たときは目が・・・でした。
こんな張り紙出すくらいですから、よほど目に余ることだったのでしょう。洗濯かご抱えて (ええ~!) 来たのでしょうか。
「いやあ~、コインランドリーと間違えちゃったよ」 などと言い訳して (笑)。
まさか図書館側も、こんな張り紙出す日が来るとは思わなかったでしょうね。
【2007/09/21 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI