忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイトさまのブログを読んでたら、
”瞬殺してる間に、瞬間移動せい!!” と兄に喝を入れてらっしゃいました。
思わずうんうんと頷いてしまいました(笑)。

本人もすっかりその存在を忘れてた ”茶話室” なるもの。
映画 (DVD) が好きでよく観るわりには、片っ端から忘れる自分のための覚え書き、というかそんな感じのコンテンツです。

一番映画を観たのが短大生の時かな。学割もあったし、新旧3本立てで1500円という映画館もあって、毎週のようにみに行ってました。なのに、○年経った今、一体何を観てたんだろうって、すっかり忘れてました。

それが昨日久々にTUTAYAでその頃の映画をみつけ、”そうそうこれ観た、あれ観た” とひとり興奮状態でした。なんとな~く内容も思い出して、懐かしさもあり、10枚程、一気に大人借り(^^
”ホワイトナイト” や ”ベストフレンド” などなど。そのうち茶話室にこっそりUPするかもしれません。

そんな中、1枚だけついジャケットのイケメン兄ちゃんにつられ最近(かな?)のDVDも借りてきました。
”バットエディケーション” というスペインの映画。監督の自伝的映画らしいのですが、腐女子言葉でいえば、BLですな。(でも、あはんうふんの場面はあんまりないですよ;;)

こちらもそのうちこっそりUPしておきますが、ヨーロッパ映画らしい、1回観ただけでは理解できない(私がか?)ストーリーや心理描写ですが、それでもエロ目的で観たわりには(笑)、別の意味で心に残る映画でした。こういうのを得した、と言うのでしょうね。映像もなかなかきれい。
ジャケットのイケメン兄ちゃんは、その監督の相手役もどきで (ここらへんのストーリーもややこしいです) ラテン版諸星くん (光GENJIの) みたいでした。時間があったらもう2回くらいはみてもいいかな、と思いました。(というか、そのくらいみないと多分感想が書けないと思う;;)

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>26日 21時 23時
>27日 2 時 9時 18時
それぞれ拍手ありがとうございました。

リク作品はだいたい構想がまとまりました。今週末ちょっと頑張りたいです。私好み、といえば、アレしかないですよね(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感情 HOME 『珊瑚の願い』 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI