忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんこのサイトの存在は、家族にもオフの友人・知人にもトップシークレットです。

が、私が殺りんファンであるということは、職場の先生方にはバレバレです (笑)。自分からカミングアウトしたわけではありませんが、毎週のようにサンデーを持っていって、「きゃー、兄上!」 とか言ってたら、そりゃバレるというものでしょう (笑)。

それでも去年はうまく隠し通してましたが、今年に入って兄の登板が格段に増え、それもこんな怒濤の展開をみせてたら、毎週水曜日朝、サンデー買わずに仕事などできるわけない ( ← コラコラ!) そうしたらそのうち、ひとりの先生が気づいて、「最近サンデー買ってるよね?」 と、ドキンッ! とする発言を。

最初はしどろもどろに、
「ま、前にアニメでやってた犬夜叉がまだ続いてたから、どんなかなあ、って思ってね・・・(汗) 」
「そういえばやってたね。私も見てたけど、その後どうなったの?」 
と聞かれればサンデー買ってる手前答えないわけにもいかず、それでも普通の犬夜叉ファンのふりして、「最近殺生丸がね・・・」 などと話し始めたら、いつのまにか 「実は殺生丸が好きで・・・」 となっちゃって。あれ、やっぱりカミングアウト? 幸い (?) その先生も犬夜叉は結構好きだったらしく、オフでリアルに犬夜叉を語れる幸せに酔いしれ、いつしか殺りんファンが全部の先生にばれたという次第。(笑)

他の先生方も一応仕事柄、子どもが見そうなアニメはチェックしてるから (笑) 当然犬夜叉も知っていて、毎週水曜日にはあれこれと聞いてきます。たいていの先生方はアニメ終了と同時に犬夜叉から離れてたため、そのあとで兄がこんなにも変化してたことに驚いたようです。私ほどじゃないにしても、結構みなさん兄が好き、と言ってくれてます。兄って年上キラーかも。(笑)

よしよし、予想外だったけど、兄上ファンは増えてきたぞ・・・。ということで次なるターゲットはお子ちゃまにはまだ殺りんの魅力は無理だろうから、その父兄だな、と兄ファン、殺りんファン増殖計画中です(^^ 

いよいよ来週、”地球へ・・・” が最終回です。キースVSジェミー、直接対決だけど、もうどちらも死んで欲しくないです。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>14日 22時 23時
>本日 0時 3時 9時 11時 12時 13時
たくさんの拍手、ありがとうございました。

気がつけば壱万打まであと少しです。これもいつもご訪問してくださるみな様のお陰と。

そこでここだけでこっそり宣言しちゃいます。
壱万打のキリ番ふんだあなた。あなたのリクエストに応えちゃおうと思いますので、キリ番ふんだ方は是非お知らせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI