忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づくの遅すぎだよ、兄・・・。先週 ”ヒーローは遅れてやってくる” なんて書いたけど、全然間に合わないし・・・。手ぬぐいひらひら作戦もどきに引っかかったのは仕方ないにしても、天生牙で斬れなかった時点で気づいて欲しかったな。犬君のほうが全然早いし。

私の二次創作では、兄は一見何も考えてないようで、実はしっかりと考えてるお利口さんに設定してるんだけど、これじゃやっぱり・・・(笑)

それは置いておいて。
先週、曲霊が琥珀くんのところに来たときちらっと思ったんだけど、そうだよなあ、そもそも曲霊が狙ってるのは兄でも弟でもなく、最後の欠片なんだよなあ、てことは必ず琥珀くんの所に来るから、何もわざわざ追いかけなくても待ってれば向こうから来るのに、と。

でもね、兄もそう思ってたとしても、琥珀くんを ”おとり” にするようなことは嫌だから、琥珀くんに危害が及ぶ前に何とか曲霊を、と思って追いかけたんだ、と信じていたんです。でも何か違うような。兄贔屓のあまりの買いかぶりすぎ?

そして弥勒さま。もう満身創痍です。兄も好きだけど、弥勒さまも好きだし、もちろん他の犬一行もそれなりに好きですから、もう彼らのうちだれかひとりでも欠けるのはイヤです。

その上りんちゃんまで。多分大丈夫かとは思いますが、ここでりんちゃんの身に何かあったら、置いていった意味、全然ない。冥界のとき、”連れてくるのではなかった” と後悔してましたが、今回何かあったら後悔じゃすまないよ。きっともう立ち直れないと思う。兄だけじゃなく私も。

相手の方が一枚上手としても、空回りする兄がやっぱり兄ファンとしてはすっきりしない。それでもようやく罠だとわかったんだから、ここから名誉挽回して欲しい。曲霊逃がしました、琥珀くんもりんちゃんも守れませんでした、じゃあまりにも・・・ねえ?

あれだけ華々しい爆砕牙のデビューをしたあとで、こんな展開になるなんて。あの時は ”やっと兄上の時代がくるのね” とほくそ笑んでいたのに・・・。
今週はね、兄ファンの私でも兄が不甲斐なく感じてちょっとテンション下がり気味。先週の扉絵がすごく寒々しく感じちゃう。

それでも兄が絶対何とかしてくれる、とやっぱり信じています。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>18日 22時
>本日 1時 7時 11時 16時
たくさんの拍手ありがとうございました。いつもいつも励まされます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 張り紙 HOME オレンジャー >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI