忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキストページ直してみました。父のパソコンで確認した限りでは問題なかったのですが、その他からはどう表示されるか不安です。異常に文字が小さく表示されてるようでしたらご連絡ください。

行ってきました犬イベント。初体験、きゃっ  (←ちょっと違う;;)
私もご一緒したKさんもこういうのは初めてで最初はどう行動していいのかわからず、何となくぎくしゃくしていましたが、すぐに殺りんオタ全開ではしゃぎまくりでした。

前回イベントの殺りんイラストノートがすっごく可愛いかったので、無料配布をいいことに3冊もせしめ(笑)、その他数点大人向け殺りんを購入(てへっ)。
まだちょろっとしか読んでないのですが、か、かなり……です(笑)。実は帰りの新幹線で読もうかなと思っていたのですが、さすがに公衆の中で開く勇気はなかったので、これからゆっくり読ませていただきますv

あと抽選で、な、何と 「天下覇道の剣」 ポスター(の下敷き/笑)をGETしました! もちろん下敷きとして使うわけがなく、さっそく額に入れて飾ろうと思っていますvv

コスプレやかるた大会のかるた絵を堪能し、読み札にも笑わせてもらって、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。主催者さまはじめ、関係者の方々ありがとうございました。

そしてもうひとつのメインイベント、Kさんとの萌え語り。殺りんから、神谷さん&月子さん、果てはどらえもんやクレヨンしんちゃんまで、夜遅くまで、そして今日の帰り時間ぎりぎりまでずーっとお付き合いしていただきました。すっごく楽しかったです。お疲れさま&ありがと

たくさん萌え補給してきたので明日からのお仕事、頑張れるような気がします(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI