忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルの管理人さんからまわしてもらったバトンです。
おそらく私の最近の読書傾向をみてまわしてきたものだと思われます(笑)。
特に1番目の質問……。

あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

冬貴パパ系統の本ですか?(笑) 最近この手の本が確かに増えてます。
「木は森に隠せ」 方式で結構堂々と置いてます(笑)。
でも正直、私自身恥ずかしいとは思ってないんですよ。 <おい
私自身より、もし家族がついうっかり手に取ってしまったら、そっちの方が恥ずかしいかも。濃ゆいお話でも男女間ならまだ納得できると思うけど(そうか?)、さすがに♂×♂は理解の範疇外だろうな(笑)。でも、本当に恥ずかしい本は本棚になんて置かないってば。秘密のめちゃ濃ゆい18禁同人誌はクローゼットの中の季節外の衣類をしまう引き出しの一番下に置いてあるから……(笑)。

あなたの本棚にある自慢できる本は?

自分にとって宝物的な本、と解釈して、もう故人となられた大好き作家さんの本(全17冊)。永遠に新作を望めないし、その本自体もすでに絶版になってしまってるし。仮にいくらお金積まれてもこれだけは絶対譲れない。

あなたの本棚にある手放したのにいつまでもある本は?

基本的に定価で買う本は(笑)本当に欲しいと思うものだけなので、手放したくないのですが、本棚の容量の都合で去年の暮れかなりドナドナしました。なので今現在ある本はおそらく永久保存版だと思います。
強いてあげるなら、仕事関係の本? <こら
季刊発行物と毎月出る専門雑誌2種類が過去5年分あるんです。壁面構成のヒントやら手遊びやらカリキュラム作成例とか、過去のものも現在のものも両方役に立つのでなかなか処分できない。でもとにかく量が多すぎて。本当に必要なところだけスクラップしてあとは処分しようと思うのですが、よ、よ~し今年こそ(笑)。

あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

最近ではやはり冬貴パパが一番リピ率高いです。冬貴パパの本心を知った上で読み返すと、冬貴パパのいじらしさ、可愛らしさ倍増で、「いい加減気づけよ、義康……!」 と突っ込み入れながら新たな涙を流しています(笑)。『月と茉莉花』 もリピ率高いです。
あとは宝物の佐々木丸美さんの本。高校生の時購入して以来、年に1回は必ず読み返してる。青年×少女萌えと輪廻転生好きの基本はこれ。バイブルです。
そしてやっぱり兄が登場する巻の犬夜叉(笑)。

本棚の中を見て見たい人?

ご自分の本棚をカミングアウトしたい方はどなたでも。
>嘉月さん、本棚よりCDラックの中身を知りたい(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI