忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のイベント(トップページ貼ってる犬イベント)、行ってきます。犬関係に限らず、イベントと名のつくものは初めての参加なので(もちろん一般参加よ;;)、ちょっとどきどきしています。お連れはお馴染みのKさん(笑)。夏の原画展のときもふたりで異様に盛り上がってたので今回もどういうテンションになるか、今から楽しみです。 <え?

「創聖のアクエリオン」
何というか、面白いよ☆ 真面目なんだかギャグなんだか、どう突っ込んでいいのか。というかいろいろ突っ込みどころ満載で(笑)。戦隊ロボアニメだから毎回そういうシーンは出てきますが、そういうのが苦手である私でさえ楽しく(ええ本当に、笑えるから)見られました。

魂の転生がバックグラウンドと前に書きましたが、特にDVDの5巻はトーマとアポロニアス、セリアンたちの関係、そして現世での3人のお話がメインで、トーマのアポロニアスに対する愛憎が堪能できます。全話26話と長いですので一気に見るには大変かと思うので、まずは公式サイトでキャラやあらすじを予習してから5巻だけ見るのも宜しいかと。あ、もちろんこれはトーマ好きの方限定ですが。

あと画がね、何故かトーマが他の女性キャラを押しのけて一番美人さんなんですよ。無駄に美形で長髪、でもって主人公と敵対するキャラだなんて、どっかの妖怪さんみたいです(笑)。

トーマのお声は森川さん。お声にエコーがかかってる、というのもあるかと思うけど、もういちいち色っぽいんですってば(笑)。1万2千年前のトーマとアポロニアスのらぶらぶっぷりも、もうそのままいちゃいちゃしててよv ってな感じ(笑)。

それとアポロニアスとセリアンのラブシーン(?)、これ、勝手に脳内で殺りんに変換してました。彼らも異種族間恋愛。「出会ってしまった不幸」、「出会えた幸せ」 というふたりの台詞に萌えました(笑)。

レスです。

>21日 14時台の方

え……と、小説ページの字、細かすぎますか?
テキストメインのサイトですので 「読みやすさ」 に一番配慮したつもりだったのですが……。もしかしたらSS置き場に関してでしょうか? そちらは文字サイズが14px でメインの方よりは少々小さめですが、行間を充分とっているから大丈夫かな? と思っていました。
もちろんこれは私の主観のみですので、こうして客観的にご意見いただけるのはありがたいです。今後その件に関しましては考慮していきたいと思います。
あ、でもネット環境による見づらさであれば、それに関しての対処法は現在の私のネット知識では無理なので、もしそうでしたら本当にごめんなさい。(IE5で確認)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI