忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿書きに飽きたので(おいっ)、お天気が良かったこともあり大掃除第一弾をしました。カーテンの洗濯といつもは丸くしかしないお部屋の掃除をきっちり四角くお掃除(笑)。ほこりくらいじゃ死なねーよ、とは言いますがきれいなお部屋はやっぱり気持ちいいです。ついでに押入の奥も少し整理。いつか使うだろう……としまっておいて結局数年そのままだったものも思い切って処分。少しはすっきりしたけど、また来年この時期になると何だかんだでモノが増えてるんだろうな……。

ブラッディ・マンディ。うわ~今度は九条くんですか。もう誰が敵か味方かわかりませんね。学校の先生や守ってくれると思っていた刑事さん、さらに父親や親友までもで、誰を信じていいのやら。人間不信になりそう……。そういえば、来週予告でまた妹のハルカちゃんが拉致されてる? これで多分3回目? よくよくりんちゃん体質だ(笑)。

敵か味方かわからない、これ今回の彩雲国でもそうだった。(結局読んじゃった) 悠舜さんの過去が明らかにされたんだけど、うっわ~これじゃ黎深さまも王さまもきついわ~って感じ。ただ正体は明かされたけど真意はまだ明かされてないので、まさかこのまま悠舜さんが黒だとは思いたくない。「悪夢の国試組」 の友情に嘘があったなんて思いたくない。燕青だって悠舜を尊敬してる。それを裏切らないで欲しい。そして何よりも奥さんの凛(りん)さんも知らない・見せない顔を持ってるなんて信じたくない。他にも諸々感想はあるけど、とりあえず読後真っ先に思ったこと。

またまたトーマのお話で恐縮ですが(笑)、トーマが1万2千年前のアポロニアスとの愛の日々を語る中で 「(アポロニアスの)右手は人間を狩るために、その左手は私の手を取るために」 という台詞があったのですが、これそのまんま兄の言葉に変換!

この右手は刀を振るうためのもの。そしてこの左手はりんの手を取るためにある

ってねv きゃ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI