忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にご存じの方も多いかと思いますが 「逢魔が時(おうまがとき)」 さまをお迎えしました。ひと目惚れならぬひと読み惚れのサイト様です。素直で優しい文体とすっと心に染みいるような作品を書かれています。原作兄の雰囲気そのままにちょっとだけ大人になった(?)兄や、まったく違和感のない大人りんちゃんに出会えます。

殺りん小説を自分で書く以上に読むのはもっと好きなので、みんなもっとたくさん殺りん小説書こうよ。←自分のことは棚上げ(笑)。

私信 Yさま
丁寧な返信ともったいないお言葉ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

以下は神谷さんのお話なので興味のない方はスルーで。

神谷さんと新谷良子さんがパーソナリティーをつとめる某WEBラジオ。

良子さんがリスナーのメールを紹介します。
『話の流れで友人が ”おれの耳をナメるんじゃない!” と言いました。友人は ”おれの聴力をバカにするな” の意味で言ったのですが、BでLな私には変な意味でしか捉えられませんでした』

良子さん 「あ~わかるよ、私。私もこのメール文字で見てそう思ったもん。何て話を学校で友達としてるんだ、と思ったもん!」
神谷さん (ちょっと引き笑いしながら)「ちょっと待って。この番組ネットで全世界に流れるんだぜ。『思ったもん!』 じゃねぇっつーの!」
良子さん 「だってそう思うでしょう?」
神谷さん (こいつどうしようもねぇ、という感じで笑いながら) 「何を言ってんの?」 
良子さん 「え~思うでしょう?」 <食い下がる良子さん(笑)
神谷さん 「思わないけど?」
良子さん 「思うよ、絶対!」 <腐の心暴走気味の良子さん

しばらく、思わないよと言う神谷さんと思うよと言う良子さんのやり取りの後、やや押され気味の神谷さんが 「思わないけど、まあ~言われてみればそうかなということですよ」 と言って何とか綺麗に(?)終わらせようとしてるのに、なおも食い下がる良子さん。(グッジョブv)

良子さん 「え~どきどきするよ~」
神谷さん (何とか纏めようと努力中)「確かにね、日本語は難しいからね。何か……『押した』 『押した』 を2回言うと 『押し倒した』 になっちゃう……」
良子さん 「はあ~!(喜)」 <腐の心完全全開
神谷さん (良子さんを無理矢理無視/笑)「……ということでしょう?」
良子さん (こちらも神谷さん完全無視)「はあ~照れる~。やばい、それ照れる~」 
神谷さん 「全然照れませんけど」
良子さん 「ポッとした、ポッと」
神谷さん 「ならんけど! 確かに 『おれの耳をナメるんじゃない』 って……」
良子さん 「おっほー!!(超歓喜)」

このあと完全に壊れた良子さんに神谷さんも笑うしかなくて、とうとう最後は 「次いけ!」 と強制終了でした。

良子さん面白すぎ(笑)。でもそのおかげで、まさかWEBラジオで神谷ヴォイスの 『おれの耳をナメるんじゃない』 が聞けるなんて(喜)。

きっとPCの前で大喜びしたのは私だけじゃないと思う(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< WOMAN HOME いろいろ雑記 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI