忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2回も送信エラーを喰らってしまって、さすがに3回書き直すのは諦めました(^^
今日は大丈夫だろうなあ・・・(どきどき)

空にはおどろおどろしい雲海が。いよいよ決戦前夜、という雰囲気です。
七宝ちゃんや琥珀くんは留守部隊だけど、ふ・・・ん、弥勒さまと珊瑚ちゃんは行くんだ、とちょっと意外。いくらこのふたりが強いと言っても、もう今の奈落には太刀打ちできないと思っていたから。特に弥勒さまは風穴が使えない状態で、捨て身の覚悟なのかな、とふと思いました。それでも一矢を報いたい、という思いがあるのかな。ここまで来たら最終決戦はやっぱり外せないんでしょうね、きっと。
かごめちゃんの封印も解けないまま先行きは不安な犬一行ですが、それよりひと足先に兄が到着していました。
”所詮、蜘蛛の化け物か・・・” (でしたよね?)
う・・・ん、いいなこの台詞。いかにも兄らしくて。奈落が四魂の玉を手に入れようとどうしようと、やっぱり強気な兄は素敵です。りんちゃんが囚われの身であるから仕方ないか、てな感じがいいです。
そのりんちゃん、やはりしっかりと奈落の中に取り込まれていました。
さて爆砕牙が使えない兄、どうするんでしょうね。もうここまできたら外野があれこれ言うのはやめときます(笑)。ただ簡単に決着はつかないと思います。これからひと波乱もふた波乱もあるんでしょうか、というより、あって欲しいな。早くりんちゃんを助けてあげたいけど、えっと・・・そうなると殺りん展開が・・・(^^;
それと四魂の玉の中に戻り損ねた曲霊はどこに? りんちゃんに取り憑いたままなの?
兄のもうひとつの使命が曲霊の残骸(残党)を一掃することで、こっち方面でも兄の活躍期待しています。

もうすぐ12月で、クリスマス強化月間(笑)。
サイトの方もクリスマスらしくしようかなと思って、いろいろ素材やさん巡りをしていました。
さすが国民的行事、たくさん種類がありすぎて迷ってしまいます。
いくつかDLしたので、着せ替えしながら検討中です。
小説の方もクリスマスっぽいのを書こうかな、と思案中。でもあの時代で主人公がりんちゃんはともかく、あいつはなあ・・・(笑)。
ま、いいか。雰囲気雰囲気(笑)。

拍手御礼です。

追記
おっよかった。無事送信できたみたい。

ban15asora.gif

>19日 23時
>20日 0時 10時 13時 14時 16時
>21日 13時 17時
それぞれたくさんの拍手&連打ありがとうございました。
ひとつひとつがとても嬉しいですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人質 HOME ピコリ >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI