忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え・・・っと、兄は? 珊瑚ちゃんの方が曲霊に追いつくのが全然早いんですが・・・。

感想。
珊瑚ちゃんと琥珀くん、ただただ切ないね。辛すぎだよ、と思いました。
この姉弟の場合、自分たちの意志の関係ないところで、他人に翻弄されて。

琥珀くんは意識のないところで悪夢が渦巻いてるようです。
犬君たちは琥珀くんを正気にさせたい反面、正気になったときの琥珀くんを思うと、一瞬躊躇します。
自分の意志でやったわけじゃないけど、実際に手を下したのは自分だし、やっぱり琥珀くんとしては罪の意識に苛まされますよね・・・。わずか11歳の少年ですよ。退治屋として普通の少年よりは試練も修羅場も乗り越えてきたとはいえ、心が壊れるかもしれない。

だけど 「目覚めろ!」 と珊瑚ちゃんは言います。
強いなあ、珊瑚ちゃんって。たとえどんな状態になっても、珊瑚ちゃんは琥珀くんのことを丸ごと引き受ける覚悟なんでしょうね。
でも、今珊瑚ちゃんを支えてるのは琥珀くんであり、弥勒さま。すごいギリギリの状態だと思う。万が一、このふたりの何かあったら珊瑚ちゃんの精神が崩壊しそうで怖いな・・・。

それでも曲霊に身体を支配されながらも、珊瑚ちゃんの心の叫びに応えようとする琥珀くん。
この姉弟の強い絆はきっと曲霊&奈落にうち勝つと思います。いえ、勝って欲しいです。

・・・が、そうしたら兄って一体・・・。

曲霊&奈落は ”ちっ、今回は失敗だったか” とか言って逃げるのかしら。
ということは、今回兄はまったくの・・・ですね・・・。
もしかして犬君が黒い鉄砕牙使っちゃたりして。
こんなんでいいの? とちょっと思ったりして・・・。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>1日 23時
>2日 19時 22時
>本日 11時 20時
たくさんの拍手、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せちがらい HOME 相関図 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI