忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は運動会に芋煮会と秋を満喫しました。

日曜日の芋煮会は何とかお天気も持ちこたえたのですが、月曜日は朝から小雨が。
小雨でもOK! とは言いましたがやっぱり中止かな? と思っていたら、決行! というTELが入り、合羽持参で (← そこまでして・・・笑) やりました。
せっかく材料も買っちゃったし、このメンバーとはこの日を逃すと今度いつ集合できるかわからない、ということで。寒いし、交代で鍋のまわりを傘で囲まなくちゃならないしと大変でしたが、これはこれで楽しかったです。

思いっきり食べたあとは、やはり心配なのが体重で・・・。
こんなとき思うのは、話題のあの彼女。
あーんなに食べて何故太らない!? と半分やっかみたくもなるけど、何か彼女は憎めない。
それはものすごく美味しそうに食べるあの姿。
そしてちゃんと食前・食後には手を合わせ食べ物に感謝する姿勢。
今までの大食いの人たちって、ただ量を食べればいい、みたいな感じで詰め込むだけだし、苦しそうでもあってだんだん見ているこっちがつらくなる。
けれど彼女は、ほんと幸せそうに食べる、そんな表情がいいです。

そんなこんなで予定はかなり狂ってしまって、更新予定だったリク作品はもう少し先になりそうです。
ちょっとばかり(?) 艶系が入るお話なのですが、こんなお話を書いてていまさらだけど、
兄ってクールビューティーの外見とは裏腹のアツイ奴だな、と思ったりもして。
(それが可愛かったりもする)
案外りんちゃんの方が物事を冷静に受け止められるんじゃないかと・・・(笑)。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>6日 22時
>7日 3時 8時
>8日 9時 11時
>本日 0時 2時 13時
たくさんの拍手&連打、ありがとうございました。
いつもいつも感謝しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『解放』 HOME >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI