忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄、見参。やっと来てくれたあ~。
ラスト1ページに風格漂わせ登場したからには、もう肩透かしはやめてね。

さて今週。
なんとか自力で覚醒した琥珀くんですが、今度は自分の身を挺してまで四魂の玉を守ろうとします。
どこまでも強い精神力。とても11歳の少年とは思えませんが、こうならざるを得なかった過酷な運命が悲哀すぎます。
犬君が冥道残月破を放ったときは、申し訳ないけど、
(おい・・・これで敵が冥界に行っちゃったら兄は・・・?) とふと思っちゃったりして。
え・・っと、曲霊や奈落を倒すことを願ってはいるのですが、兄ファンとしてはちょっと待てと・・・(笑)。

とにかく敵もそう簡単には葬られず、敵の勝利宣言直前に、やっと兄が登場して。
来週、兄はどうのように戦ってくれるのでしょうか。
(それにしても来週がセンターカラーだったらよかったのに、と思っちゃたりもしました)

今週は感想らしい感想じゃないけど、琥珀くんのいじらしさ、強さ (あとラスト1ページね) がものすごく印象に残った回でした。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>9日 21時 拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ににぎさん、こんばんは。

来週がセンターカラーだったら良かったのに、とかなりの人が思っていると私も思います(笑)兄一行のカラーはレアっぽいので・・・犬夜叉一行のは星の数ほどありそうですが。とりあえず当面のお腹の筋肉痛を心配している私ですが、間に合ってくれて良かったですv

そして、例の彼女ですが、私もすっごく好きです。食べ方がキレイだし、美味しそうに食べるので見ていて幸せな感じになります。それに、可愛い!可愛い女の子なら誰でも好きな私ですが(笑)彼女もその一人です。あれだけ食べて太らないのって反則っぽいですが、体内構造からして違うみたいなので、もう別系統の生き物というイメージです(失礼)

運動会のお遊戯の音楽が結局何になったのか密かに気になっている私でした(笑)
天佳 2007/10/12(Fri)00:21:03 編集
こんばんは
どっかで見た犬夜叉の原画集というのにも、カラーの兄ってものすごく少なかった記憶があります。殺りんはなかったような、ましてや邪見など。やっぱり留美子先生も兄を塗るのはめんどっちいと思ってるのでしょうかね、いろいろ装飾あって(笑)。でもせっかくの兄活躍(するのか?・笑)の回くらいはカラーで見たかったですね。
最近どうも天佳さんに影響されてか、兄の後ろにマ○○オーラが見えて仕方ありません(笑)。来週も笑いをとってくれるのでしょうか。

やっぱりいいですよね、例の彼女。性格もよさげだし。そこらへんの女優がインタビューなんかで「スタイル維持の秘訣は?」と聞かれたとき「特別何もしてませ~ん」というのにはむかっ腹たちますが、彼女ならあれだけ食べても太らないこと許せちゃう、という感じです。

運動会のお遊戯曲は、ノリのよさから、PET SHOP BOYS の GO WEST でした(かなり古い曲ですが)。これ以外にレゲエの曲を2,3曲ピックアップしてたのですが、あれはリズムをとるのが難しいということで、却下されちゃいました。
【2007/10/12 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 噂の彼 HOME 話題の彼女 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI